

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

都会に行ってきました

11月12日(土)


009_convert_20111112200630.jpg



  今日、小学校のクラス会が 渋谷エクセル東急ホテルの 『 旬 彩 』でありました。 



010_convert_20111112200714.jpg



  『 お勧め? 』と 聞かれたら・・・う~~ん 可もなく不可もなし かな。



  ただ、ホテルなので、とても気持ちよいサービスが 受けられます。



  そして  一番のごちそう お店からの展望!!


012_convert_20111112200736.jpg


013_convert_20111112200755.jpg


 高層ビル手前に見えるのは 、明治神宮から代々木にかけての森、

 東京の紅葉です。


 真下は

014_convert_20111112200824.jpg


 渋谷109 付近・・・・なんでこんなに 建てこんでいるのでしょう と思います。


 ちょっと、R&M母には ついていけない、混雑度です。




*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*  


    *のんびり亭の晩御飯  二人ご飯


 006_convert_20111112201003.jpg



   お昼に、食べて 飲んで 作る気なし(笑)


   でも、お腹はすきます。  




・鶏の白菜鍋

 005_convert_20111112200936.jpg




・もずく酢

 003_convert_20111112200918.jpg




・おにぎりと、焼きシイタケ

 001_convert_20111112200852.jpg





2011/11/12 20:28 | 素敵な出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クラス会
懐かしい顔が うれしいですね
すぐに昔に戻って何のわだかまりもなく会話を楽しめますね

No:5380 2011/11/13 08:30 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

毎年しているんですよ(笑)。 それも大学時代から。。。

今では、担任の先生もすごく楽しみにしていてくれています。

私は、ちょっと都合が合わず2年ぶりのクラス会でした。

女子だけですので、今はやりの女子会 という感じです。

No:5381 2011/11/14 21:42 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
