

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

留守番は大嫌いです

10月22日(土)




     ちょっと、母のお出かけが続いてしまいました。



       留守番が 特に苦手なマーフィー。


  待つマーフィー



       急性胃潰瘍になってしまいました。



       家にいるときは、抱っこ 催促の連続!!!!



           そばから離れません。



       胃潰瘍の方は、落ち着いて来て食欲も出てきましたが




         今もどうにか 膝の上に乗ろうとしてます。



         膝の上に乗られると・・・・手が使えなくなるのよね。




          ちょっと・・かなり・・・困っているR&M母です。




  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*      



         *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



  006_convert_20111022120041.jpg





・おでん   

 003_convert_20111022115950.jpg

       久々のおでんです。


     帰りが遅くなる時、前日に作っておくととっても便利。


       おでんが美味しい季節になりました。




・ニシンの菜の花漬け

 001_convert_20111022115926.jpg





・納豆

 005_convert_20111022120013.jpg





2011/10/22 12:22 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ロッキー&マーフィー母さん
わんちゃん甘えん坊ですね
かわいいです

おでんがうれしい季節到来ですね
おいしそうです

No:5294 2011/10/22 13:05 | ryuji_s1 #7XDQs992 URL編集 ]

No title

早く元気になるといいですね。

リバくんは、今のところ悪さしません、
それがかえって不気味です。
元気もあるんだけどななぁ~。
このまま何もないように祈るしかないですね。

おでんが美味しそうです。
いいですねぇ~、
お酒がはすすみそうです。

No:5295 2011/10/23 20:06 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

ryuji_s1 さんへ

v-22 ryuji_s1 さんへ

二匹とも、呆れるほど甘ったれです。

特に、この子はもう一匹の子より、お脳が弱くて、

馬鹿な子ほどかわいい、・・・というところでしょうか。


ご訪問ありがとうございました。

No:5296 2011/10/24 12:17 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

おNOU天気さんへ

v-22 おNOU天気さんへ

どうにか、回復しましたが、甘ったれ状況つづいています。

りバ君、無事にいろいろ忘れてくれるといいですね。

でも、手のかかるところが、かわいいと言いますか、

かぞくだなあ、と実感します。

おでん、美味しかったです。 やはり日本酒ですね。

No:5297 2011/10/24 12:20 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
