

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の金魚

10月12日(水)



 夏の暑い頃は、


  朝起きて 窓開けて 蚊取り線香着けて、 金魚にご飯、


 と、思ったのですが、


 過ごしやすくなってきますと・・・・・


  人間の朝ご飯が終わって、 あ~~金魚のご飯もあげなくちゃ、


 と、ずいぶんといい加減で、のんびりモードのR&M母。



      金魚達は元気で夏を乗り切り

 027_convert_20111011220014.jpg

                    一応 気持ちよさそうにしています。



  冬にむけ、いっぱい食べて脂肪つけて 寒さ乗り越えてね


                       と思いました。



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


       *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯


 009_convert_20111011215618.jpg




・ジャガイモカレーコロッケ

 008_convert_20111011215553.jpg


    豚肉と玉ねぎをバターで炒め味付け、カレー粉を入れました。

    蒸かしてマッシュしたジャガイモに混ぜただけの単純な物。

    米油で、揚げました。

    でも、 やっぱり美味しい自家製コロッケです。


      男性軍二名 『 あ~~ コロッケだ!!久しぶりだ  』


    『 よかったでしょう コロッケで 』 と母(笑)





・お稲荷さん

 005_convert_20111011215528.jpg



・サラダ

 003_convert_20111011215506.jpg



・冷や奴

 002_convert_20111011215443.jpg





2011/10/12 20:34 | ペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
