

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衣替えしました

10月6日(木)


   昨日の冷たい雨も早朝には上がり、暖かな日差しが戻ってきました。


   あっという間に、初秋を通り越し、晩秋の気候、


   昨日から 暖かなソックス、室内履きがなんだか恋しくなって

   
   冬物の衣類をあわてて出しました。




   昨日はマーフィーのワクチン接種のため、獣医さんに行ってきました。


   雨の日は、比較的空いているんです。


   ラッキー、マーフィー双方 耳掃除も、してもらい


   耳の奥の方も さっぱりしたようです???


001_convert_20111006110701.jpg

                                    今日も日向ぼっこ

     本日の写真は、夫が撮影(笑)  


     夫てば、

     『 ロッキー パンツ履いて、かっこ悪いから1枚だけ 』

               ですって、失礼しちゃうわね、ロッキー。

  
   


*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 



        *のんびり亭の晩御飯   二人ご飯



        007_convert_20111006110533.jpg


         この日、用意したのは 笊豆腐 だけ、

          後は、いろいろ残っていた材料。



・ワンプレート

 004_convert_20111006110436.jpg


    ・シュー皮に、カボチャのマヨネーズ和えを詰めて

    ・鶏肉のピカタと 鶏皮のカリカリ焼き

    ・生ハムときゅうりのサラダ・朝ごはんのシシャモの 残り



・牛肉と大根の煮物

  005_convert_20111006110503.jpg


   急に、大根の煮物が 美味しくなってきました。





  ★ ご訪問ありがとうございます。


    お蔭さまで、40分くらいはパソコンの前に

    座り続けられるようになってきました。

    もう少し 養生します。

2011/10/06 11:37 | 犬 プードルとの生活TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
