

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何度見てもいい物

10月1日(土)



  10月   ・・・   神無月    神在月  になりました。



  気候も落ち着き、なんだかホッとします。


 
  今日の昼間 wowowチャンネルで 『 ローマの休日 』



  見ました。 



   何回見ても、何十回見ても 素晴らしいです。


 
   大好きな映画です。  



   あぁぁ~~いいです。




*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*



         *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



                004_convert_20111001205121.jpg





・カマスの塩焼き

 003_convert_20111001205043.jpg


     マルマルと太ったカマス、美味しいです。


     カマス大好き、焼きたてをフーフーして食べる、


     なんだかすごく私 幸せと思いました。


     安上がりな、安直な幸せですが、満ち足りた時間です。




・酢のもの

 002_convert_20111001205019.jpg


   胡瓜ともずく、茗荷の酢の物、 ホヤも一緒に食べました。


   ホヤ、海のパイナップル なんて言われています。


   なんだか、よく私には意味がわかれません。


   形が似ているから、ということですが?????????です。




・豆腐のサラダ

 001_convert_20111001204944.jpg



   カマス、ホヤ いつもは家で処理するのですが 


   魚売り場で、作ってもらいました。


   後はちょっと、刻んで盛り付けるだけにしました。


   のんびりです。






2011/10/01 21:19 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
