

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

九歳になりました。

7月17日(日)


     マーフィー、 お誕生日 おめでとう。



           9歳になりました。     



     君とめぐり合えた幸運な、楽しい月日・・・・



     先日、7月10日に 写した写真、 記録に残したい。


 004_convert_20110717205212.jpg



          005_convert_20110717205309.jpg



          006_convert_20110717205335.jpg



          007_convert_20110717205403.jpg



 008_convert_20110717205428.jpg



 009_convert_20110717205453.jpg



 010_convert_20110717205518.jpg



 011_convert_20110717205548.jpg



      012_convert_20110717205656.jpg



 013_convert_20110717205721.jpg



 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*



    9歳 人間で言えば 56歳ぐらいだそうです。

   
    年に4歳ほど、年とります。


    4月、不整脈 の傾向があると見つかり、 6月再検査で 不整脈と判定されました。


    薬は、飲ませると決めたら、一生だそうです。


    先日、獣医さんとよく話し合いました。

   
    副作用は 極少ない。

   
    費用は、15日分で1000円以下、 問題はないのですが、


    人間の薬を 粉末にしてシロップにします。


    長く持ちません、2週間が限度です。


    2週おきに薬を取りに行かなければなりません。


    そして、日に2回 ちゃんと 飲ませなければなりません。


    その事の相談でした。


    薬を、飲み続ける事にしました。   



    いっぱい、長く、 楽しく 過ごして行きたいと 願っています。




   
               お付き合い、ありがとうございました。
                     ロッキー&マーフィー母



2011/07/17 21:23 | 犬 プードルとの生活TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
