

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯磨き 上手?

7月9日(土)


   梅雨開けだそうです。  本当に暑い一日でした。



   013_convert_20110707063342.jpg



      皆さんこんばんは、 今日は 僕、ロッキー にとって、

          ちょっと、困ったでも  気持ちいい事のお話しです。




 
           先日、お母さんが 
 

  009_convert_20110707062731.jpg


          こんなもの買ってきました。



              歯ブラシ!  です     



                人間用、それも大人用なんですよ。    
  
       え== と思ったのですが、 人間用でも かなり気持ちいいです。


       散歩から帰ってきたら、足ふいて・・・

                       歯ブラシ、してます。  



    僕が、歯ブラシ することができたなんて 夢のようだと お母さんは言っています。 






      この、歯ブラシ 折り曲げることもできます。


  008_convert_20110707062705.jpg


  007_convert_20110707062633.jpg


      
   携帯に便利なので、人間用にも買いました。







   ロッキーも、マーフィーも、歯はもう手遅れ状況なのですが、


   やっと、歯磨きができる状況になりました。 

   
   ワンコ用の、このスタイルの歯ブラシもあるようです。


   今度、そちらも買ってみたいと思いました。


  010_convert_20110707063254.jpg



      

2011/07/09 22:01 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんにちは~
梅雨明けと共に暑くなりましたね。
それまでも相当暑かったですけどね。(笑)
きょうは風あるのでまだ凌ぎやすいです。

このような歯ブラシがあるんですね~~
まあるくなっているんですね。そして折り曲げられて
携帯にも便利なんですね。
今度探してましょっと。
ロッキーちゃん上手に歯磨きできるんですね。
マーフィーちゃんはどうでしょう?
がんばってくださいね。(^o^)/

毎日おいしそうな食卓です。素晴らしいです。
我が家はこの頃は切って並べるものが多く(笑) 反省反省でございます。
とまと なすとてもおいしかったです。
なすは同じように蒸して しょうがなどで頂きました。
今度白和えころもで試してみようと思います。

明日から2泊3日で暑い京都へ行ってきま~~す。

No:4938 2011/07/12 12:48 | primrose #hTNErlYA URL [ 編集 ]

primroseさん、こんにちは

v-22 primroseさんへ

お暑いですね。

マーフィーも頑張って歯磨きしています。


今週で、子息の休暇も終わり、もう10日以上のお休みは当分ないので、

今日は、家族で早々と、年に1度のいい?鰻(笑)を食べる事にしました。

浦和に小島屋さんと言う、鰻屋さんがあります。

私は物ごころついたころから、年に1度親に連れられて食べに行っていました。

その小島屋さんに、

昼過ぎに、持ち帰り用蒲焼を注文して、先ほど取りに行ってきました。


先日の法事で、従妹の子息に会いました。

今年就職して、京都5条河原町のアパート住まいとのことでした。

東京は、涼しいです。と言っていました。

お気をつけて、行ってらっしゃい~♪。 楽しんできてくださいね。





No:4940 2011/07/12 17:06 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
