

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびり亭晩御飯・・二人ご飯と家族ご飯

7月7日(木)


  今日、貯まっている写真 処分 = ブログに載せてしまいます。



  2日にわたって、お出かけして夕方6時過ぎに帰ってきた日です。



  お寿司、を買ってきています。  酢飯好きなのがよくわかりました(笑)



  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*



              *二人ご飯



   午前中は歯医者さん、午後は美容院、 そして お茶飲み会 と盛りだくさんでした。



 005_convert_20110707060723.jpg


  ・サバ寿司・・・・近くの持ち帰り寿司、茶月 のお寿司です。


  ・豆腐のサラダ・・・・豆腐、豆苗、釜揚げシラス。 醤油と桃屋のラー油


  ・魚の粕ズけ・・・・・冷凍 赤魚の粕ズけ と 昼の残りの 肉団子





  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*




          *家族ご飯



   朝から太極拳教室に行き、いつものように午後の授業にも参加。



   帰り道、持参するお中元の買い出し・・・・


   
   東武デパートと西武デパートを行ったり来たり・・・疲れました。



 009_convert_20110707061037.jpg




・柿の葉寿司

 008_convert_20110707061012.jpg


 002_convert_20110707060821.jpg


 003_convert_20110707060845.jpg

  
   柿の葉寿司 好きで、たまに買います。 


   う~~ん、この箱のまま 出そうと思いました。



   写真を撮っていた 夫が 『 お皿に入れないの? 』



   2箱買いました。 


  もう時間が遅かったので このサイズの商品しかなかったのです。





・丹沢大山五衛門豆腐の揚げだし

 004_convert_20110707060915.jpg


     五衛門豆腐 http://www.goemon-tofu.com/  の揚げだしも買いました。




・豚の冷しゃぶサラダ

 001_convert_20110707060757.jpg





・オクラの カラスミ 和え

 005_convert_20110707060940.jpg




   豚しゃぶ肉 1枚づつ 上新粉をはたきながら、湯通ししました。



   これだけは、がんばってみました(笑)



  



   

2011/07/07 22:38 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
