

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねぇ~ご飯くださいよ!

7月4日(月)


  梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。


  夏空が続いてます=暑いです。


  今日の午後ついに、冷房を入れました。


  設定温度28度ですが、快適です。


  パソコンにも向かう気がしたり・・・して(笑)



        涼しそうな 金魚の観察日記   いつもお腹すいてるサンの巻き



 110704-4.jpg



      あ~~お腹すいた・・・パクパク  


      これ泡じゃないの、、   お腹すいてるのよねっぇ~~





 110704-5.jpg



    あら、や~~だ、見てたの!!


          そこのおばさん、 ちょっと ちょっと 





 110704-6.jpg



    出目! 邪魔しないで!!  


        文句の一つも言ってくるのよ





 110704-7.jpg



        あの~~~、    お願いがぁ~~~~~





 110704-8.jpg



                ご飯ください。



        きれいな色の パラパラと撒いてくださいよ!!
    



    

          さっきもあげたでしょう。 あなただけよ食べたがってるのは




 110704-2.jpg



       そこを何とか  お願いできないかと・・・・・


               頭を出して、お願いに来たのですが・・・・





           たべすぎ!!!  ダメ!!!




 110704-3.jpg


       
    金魚、よくなれて かわいくなってきました。  



    この金魚一番よく食べます(笑)  とってもユニークでかわいいです。



 110704-1.jpg





        *~**~**~**~**~**~**~**~**~* 



    

2011/07/04 17:21 | ペットCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

金魚 可愛いですね
夏の風物詩ですね

No:4929 2011/07/04 20:28 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

No title

v-22 ryuji_s1さんへ

金魚、かわいいでしょう(笑)
楽しんでいただけて、嬉しいです。

No:4930 2011/07/05 06:15 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

No title

カメラ目線の金魚なんて
はじめて見ました。
可愛いですー♫

記事の構成の仕方も最高に面白くて
かなり長い時間。笑ってしまいました!!

No:4931 2011/07/05 09:39 | マミー♪ #MRDfM7TU URL編集 ]

No title

v-22 マミー♪さんへ

金魚、けっこうよく外を見ているようです。

どんなふうに、見ているんでしょうね。

とても、面白いしかわいいです。

No:4933 2011/07/06 05:38 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

No title

ロッキー&マーフィー母 さん
コメントありがとうございます

No:4935 2011/07/06 21:31 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

ラブリー

なんてラブリーな金魚ちゃん!
私、トリコになってしまいました。
お名前は?

No:4936 2011/07/07 11:11 | LARLAママ #- URL [ 編集 ]

LARLAママさんへ

v-22  LARLAママさんへ

お返事遅くなりました。 毎日暑いですね。

足の具合はいかがですか。

この、金魚 よく食べるので成長もよく1番大きく、丸々とします。

そうですね、名前・・・・つけたほうが面白いかも。

No:4937 2011/07/09 21:05 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
