

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと1杯・・・・

6月8日(水)


  110608-4.jpg



  お酒飲み の食卓です(笑)


  なんだかおつまみばかり・・・・・


 110608-1.jpg


   ・海老入りかまぼこ  ・ごぼうのから揚げ風  ・豆腐の味噌漬け


   ・谷中生姜 胡桃味噌  ・ごぼうのそぼろ煮  ・刺身用サワラのきり落とし




 110608-2.jpg


   ・ワカサギの唐揚げと オニオンサラダ



 110608-3.jpg


    枝豆、 今年初物です。 


   すごくおいしくて 夫と二人で全部食べてしまいました。



  ついうっかり、日本酒を飲みすぎてしまった、晩御飯でした。




2011/06/08 17:33 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
