

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜咲き

3月30日(水)

 110330-4.jpg


  桜が、ほころび始めました。 ちょと風は冷たいけれど、日差しはとても暖かく


  歩いていると、汗ばむような昼下がり、


  ロッキー&マーフィーと、散歩に出かけました。 


            110330-5.jpg



  都知事選のポスターを見て、 夫と あ~だ こ~だ

   110330-6.jpg


        へっ!!!   

           
                    えっ!!!      
                    

                               へぇ~~



  110330-7.jpg

  110330-8.jpg


    二種類 ポスター作った方がぁ~~~、 場所によって違うのが貼ってあります。


                   R&M母の 今までの記憶にはありません。


            とても、興味深い発見でした。



   いい気になって、歩きまわること2時間・・・・調べて見たら


               6,8km  歩きました。




   *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


                   *韓国風
                のんびり亭の晩御飯




  110330-1.jpg




*エリンギとブロッコリーーのチヂミ

  110330-2.jpg


   ・ひっ繰り返す時、失敗したので、 形を揃えて切らずに、ちぎって見ました。



*チャプチェ

  110330-3.jpg

   牛肉、シイタケ、人参、ホウレン草。



  ・玄米おにぎり

  ・タラと白菜のピリ辛味噌スープ


*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 



        ランキング参加またします。ポッチと応援お願いします。                  


                  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                      にほんブログ村


                     ありがとうございました。



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 






2011/03/30 18:39 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっとホコロんで

おはようございます。
おかってくらぶからメールを致しました。昨日もメール欄からしましたが届いてないとも連絡を頂きましたので、再度です。

練馬区土支田のカタクリも咲き始めたかも知れませんね、行って見て来ようこ思いますが、咳と鼻水が止まらなくて困ります..^^;;

No:4727 2011/03/31 07:36 | hotdog #- URL [ 編集 ]

こちらも桜の開花宣言がありました。
多分このくらいなのだと思うけれど、
桜の木に近寄ってないので不明(笑)
今日も暖かいので、
どんどん花が咲いていくんでしょうね。
気持ちもほころびます。
って、
都知事選とは思えぬユニークなポスターですね。
東京ならではのような・・・・。
田舎では見かけぬ風情です。

散歩が気持ちいい季節になりましたね。
わたしも運動しなくっちゃ!

No:4728 2011/03/31 12:25 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

いいですね~

楽しく沢山歩いて、帰ったら
健康的な料理が食卓に並んで…いいなあ~^^

私も将来はそんな暮らしがしたいです^^

ロッキーさんの料理が食べられるから
旦那様側になりたいですね(笑)

No:4729 2011/04/01 13:51 | midori #- URL編集 ]

v-22hotdog さんへ

ご協力ありがとうございます。

微々たるこてですが、
長く続けていきたいなと思ってます。

No:4730 2011/04/02 06:30 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

昨日、金曜日も暖かかったので、
だいぶ開花してきましたよ。
ちょっと気分が明るくなりますね。

ポスター、おかしいでしょう。
コマーシャル効果を期待しての出馬だと思います。

京大出のお医者さんですって、
スマイルセラピーの治療院を経営しているようです。

地震以来、運動不足です。
4月から、やっと太極拳教室も再開の予定です。



No:4731 2011/04/02 06:37 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 midoriさんへ

私も、そう思います。
帰ってきたら、ご飯が並んでいる。
これ、夢です。

私の旦那様ですか・・・大変ですよ。

私、掃除機嫌いです。

夫がいなくて仕方なく、私が掃除機かけた回数
結婚来、指で数えられるかもしれません(笑)

No:4732 2011/04/02 06:40 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
