

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

有意義な一日

2月25日(金)


   春一番の吹いた東京です。


   とっても、とっても暖かくて沢山やりたいことができました。  


   午前中は 郵便局、銀行の用たしと食料のいだしにまわり、


   午後は、花壇の手入れをしたり、散歩をしたりと、


   とても有意義な一日を終え、


  
   ここのところ、ちょっとご飯作りがぁ、、面倒だわ~~と


   テンションが下がっていたのが素に戻り、


   夕ご飯の準備に、楽しくかかろうとした時・・・・・



   リンリン・・・ジリジリ・・・・時計と携帯のアラームが・・・・




   もう一つ、有意義なお仕事。。。。



  


           町会の夜回りの日でした。






   あまり好きでないことは、いつもすっかり忘れているのです(笑)


  
   なので、アラームを二個も 集合時間の三時間前に掛けてあります。



   と言うわけで、本日はまだ写真縮小してないので、 写真はなしです。




            ・・・・・・・・・・・・ さっさっと、食事を済ませ、



        夜回り行ってきま~~す   



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

       ランキング参加しております 


                にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

                           にほんブログ村



       クリックしていただきありがとうございます。 励みになります。


  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*







2011/02/25 19:10 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうそう!!
嫌なことは、すぐに忘れるのです。
そして、
アラームを鳴らしても、
しばらく考えないと思い出せなかったりして(笑)

いってらっしゃぁ~い!!

No:4642 2011/02/26 23:34 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

おっしゃり通り!!!

台所にいた私は

『 あなたぁ~!何かなってる! 』

『 君のだよ夜回りでしょう 』

『 テンション下がるぅ~ 』

 毎月同じ事、言っています。
 これも後2回(嬉)

 今日は、まじめにブログ書きましょう 
 と思ってます。

No:4643 2011/02/27 06:23 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
