スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大きく作ると美味しい物

2月19日(土)


   久しぶりに、ミートローフを焼いてみました。

   
   4人で、お弁当を(昼ごはんを)食べる状況になりました。


   若い20代の方がいましたので、お肉系のおかずをと思い作りました。

  
   後はおにぎり係やフルーツ、デザート係と、楽しいお弁当タイムでした。


*ミートローフ

   110217-2.jpg

   ちょっと、残っていたブロッコリーを添えて、 合いひき肉800g強で作りました。


   大きく作ったミートローフはしっとりと、美味しかったです。




*スズキのマリネ サラダ

  110217-1.jpg


   スズキ・・・ひらすずき・・・と書いてありました。 刺身用半身450円と安い。

   
   オリーブオイルと、白バルサミコで、マリネにしてみました。

   
   日本人なので(笑)醤油をかけ回して・・・・とても美味しくいただきました。


   マッシュルームのサラダ、って美味しい!




*ミートローフの付け合わせ野菜

   110217-3.jpg




   ご飯を食べるには・・・ちょっと味がはっきりしない。。。。。。


    でも、おかずは沢山あるので、炭水化物は・・・・・


    とっても単純な ぺペロンチーノにしました。




110217-4.jpg




 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

       ランキング参加しております 


                にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

                           にほんブログ村



       クリックしていただきありがとうございます。 励みになります。


  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*




2011/02/19 23:13 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
