

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大寒が過ぎて

1月21日(金)


  あ~~寒いですね。 これから2月・・・・如月・・・・暦の上では、


  1月より寒いのですよ。 どうしましょう。



  大雪による事故も毎日報道されています。 どうぞ気を着けてお過ごしください。



  R&M母ですが、予定していた仕事は無事終わったのですが、



  昨夜 義父が入院したと言う知らせがありました。



  今日は、検査があるとのこと、その後結果の説明を義兄夫婦が受けるそうです。



  先日誕生日で89歳になった義父とても、心配です。



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*
 


        *作り置きの煮もので  のんびり亭の晩御飯



        食いしん坊のR&M母、晩御飯は、しっかり食べておりました。


    前もって、予定がわかっていましたので、煮物を2~3種類用意しておきました。


110118-5.jpg


 ・サワラの幽安焼き  ・煮物  ・新わかめの吸い物  
 ・蕪の葉鶏皮の和えもの  ・ロマネスクとソーセージ


110118-1.jpg 110118-2.jpg
110118-3.jpg 110118-4.jpg







*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*  






110119-4.jpg



 ・ イサキのひらき 
         
 ・肉団子と春雨の酸っぱ辛煮

 ・塩豚と聖護院大根のスープ煮

 ・菜の花の辛子和え、ミル貝 
  110119-1.jpg
110119-2.jpg 110119-3.jpg




*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

       ランキング参加しております 


                にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

                           にほんブログ村



       クリックしていただきありがとうございます。 励みになります。


  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*




  
                      コメント欄閉じております。
 



2011/01/21 17:18 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
