スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

焼けるの待ってます

12月29日(水)

  
 昨日の 鱈のフレークですが、 使う鱈は真鱈です。


 と、鱈の種類を指定しても、  


 R&M母はスケソウ鱈と真鱈しか、しらないのですが~~。


 真鱈と書き改めて置きました。



*~**~**~**~**~**~**~**~**~*



           *のんびり亭の晩御飯
                    ブリのカマ焼き





101228-4.jpg




*茄子の味噌和え

  101228-1.jpg


    つい買ってしまった茄子・・・・やはり夏の野菜でした。


    味噌は、一昨日の味噌田楽の 甘味噌と柚子味噌を混ぜて消費(笑)




*ホウレン草

  101228-2.jpg


    翌朝の味噌汁の具にホウレン草をしたかったので、

    残りと言うか、、、、あまりと言うか、、、、、




*ジャガイモ、人参のチーズかけ

 101228-3.jpg


   何と言うことありません。 野菜整理しましたら、芽が出ているジャガイモを

   発見・・・・・年末・・・・の整理整頓です。


 

 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 


       ランキング参加しております。


              にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                にほんブログ村

        クリックありがとうございました。 励みになります




 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      今、パン焼いています。 焼けるの待ってます。


      明日は、夫の実家で、餅つき、 神社での大祓い、


      そして、夜は 町会の年末警戒夜回りと、盛りだくさん。

      
      いよいよ、年の瀬・・・晦日ですね。


      
      ご訪問ありがとうございました。


2010/12/29 11:45 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
