

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

尻つぼみな一日

12月17日(土)


   昨日、喉の痛みもなくなり、少しテンションが上がってきたR&M母。
  

   昼ご飯に 肉まんとピリ辛野菜マンを作りました。


   004_convert_20101218213748.jpg


   我ながら、とても美味しかったですが、  


   テンションが高かったのもここまで・・・・・。


   鼻水が止まらなくなってきて、、、、夕方には鼻の下がピリピリ。。。


   夫にグズグズと、『 何か食べたいものないの・・・・』 と思考能力ゼロに。。。。



    とりあえず、一番近くのスーパーに 行って 買ってきたのは



      *餃子  

   101217-3.jpg


    *ポテトサラダ

   101217-1.jpg

   トマトと、いただき物の野沢菜を切り、、、これまたいただき物のウニをのせて。



    *冬だと言うのに冷や奴 


   101217-2.jpg



   101217-4.jpg
   
              押し花おばさん風・自家製の塩辛も出して・・・・・・



    クリスマスまであと一週間・・・・キャンドルも灯しててみましたが、

   
     あ~~~~電気消さないと、本当の美しさはわかりませんね。


        キャンドルランプ、絵が浮き上がるのですよ。




*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 


       ランキング参加しております。


              にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                にほんブログ村

        クリックありがとうございました。 励みになります




 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*




2010/12/18 22:20 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらぁ~・・・
それはテンション下がりますね。
鼻の調子が悪いと、
頭がぼぉーーーーっとするんですよね。
早く治るように祈っときますね。

テンション下がっても、
ちゃ~んと夕食が形になってる・・・・・
尊敬!!

塩豚レシピありがとうございます。
あちこちで塩豚が登場してて、
気になっていたのですが、
そのままになってました。
来週辺り、挑戦してみようと思います。

No:4443 2010/12/18 23:24 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-378  おNOU天気さんへ

明日は、今年最後の料理教室と思うと、
いやでも、テンションを上げつつ あります。

風邪、引いている場合ではないなぁ~~と

塩豚、参考になりましたか。
いろいろ使ってみてください。
新しい、使い方あったら・・・

 教えて!!!

No:4445 2010/12/19 21:26 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
