

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝の行事

11月19日(金)


                 冬の朝・・・・・・・





                   マーフィーの場合

  101119-m-1.jpg

         起きるとすぐに、ストーブあたり、、、、


        ちょっと、焦げないようにしなさい!!!


  101119-m-2.jpg


    何か、問題あるのでしょうか・・・・・耳がなびいて 気持ちいいのですが。。。







                   ロッキーの場合

 101119-r-1.jpg


    お母さん、おはようございます、、、、お願いします。いつもの・・・



     ロッキーいつものネェ~~~。 しないとダメなの?



       だから、お願いします。お母さん 僕・・・・


 101119-r-2.jpg


      ペロペロ・・ペロペロ・・・・ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・

      もっとペロペロ・・・・・もう少しぺロぺロ・・・・・・

 101119-r-3.jpg


   顔を洗わなくてもいいほど・・・・洗わないとべたつくほど・・・・・・・・・



   息が切れるまで、ペロペロをしないと、納得しないロッキーです。


   毎朝・・・・・・あ~~~あ~~母さんがワクチン接種したい・・・・


   だって、ロッキーの薄い細い舌が、鼻の中もペロペロしてくれるんです(涙)


   ワンコのワクチン、人間はしてはいけないのでしょうか(爆)


 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


                *我が家の晩御飯  


101118-4.jpg


     出かけた帰りに、お刺身を買ってきました。


     黄ニラが特売でした。


*簡単豆腐鍋

  s_101118-3.jpg

     ウマズラと豆腐、ネギ 黄ニラ。



*九条ネギと丁子麩の辛子味噌

  s_101118-1.jpg



*長茄子の揚げだし

   s_101118-2.jpg


*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 


       ランキング参加しております。


              にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                にほんブログ村

        クリックありがとうございました。 励みになります




 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


               コメント閉じてあります。



2010/11/19 20:15 | 犬 プードルとの生活TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
