

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

11月14日(日)


  ブログを休むほどの理由もなかったのですが。


  いつも使ったいる、写真の画像縮小サービスが、夫の新しいカメラと相性が悪く、


  画像を縮小しブログに乗せる写真を用意するだけで 


  1時間ばかりかかってしまっていました。


  今日、まるで縮小が成功しなくなり、いろいろ探して、


  どうやら、上手に縮小してくれそうなサイトを先ほど見つけました。


  明日、もう一度確かめようと思っています。


  金曜日、ちょっとお出かけもしましたので、


  紅葉の写真皆様にお見せしたいなと考えています。


  またよろしくお願いします。

    
                ロッキー&マーフィー母



2010/11/13 22:41 | その他TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
