

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋祭り

9月18日(土)


  今朝は、とてものんびりとした気持ちで、散歩に出かけました。


  5時半ごろの東の空


  001_convert_20100918210220.jpg


  朝焼けと、ずーっと続く信号機の色が面白いかなぁ~~と



  少し歩いて、振り返って・・・・日の出。。


  003_convert_20100918210246.jpg


  反対を見ると・・・・・長~~いかげ


  004_convert_20100918210318.jpg


  今日も、暑くなりそうねぇ、、と家に戻って、朝ごはんを食べて、


  う~~~ン何かあったような???????


  やっと思い出したのが10時過ぎ・・・・・・・・。


  お祭りのお手伝い があ~~~~~あったのでした(爆)


  待ち時間が長く、結構大変!!!!。 


  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


       *のんびり亭の晩御飯 


  008_convert_20100918210506.jpg


  鯵の塩焼き、 白菜とベーコンのスープ、 カボチャ、 大根キムチ、




*カツオの刺身 ラーる入りニラ醤油 

 001_convert_20100918210428.jpg



*自家製ホウレン草パン 

 005_convert_20100918210632.jpg



*~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      ランキング参加しております。

               にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                  にほんブログ村

              クリック ありがとうございました。


*~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      祭礼のお手伝い明日もあります(ニコニコ)


       皆さま、、素敵な連休をお過ごしください。


       コメント欄は今日は閉じております。


        ご訪問ありがとうございました。



 

2010/09/18 21:33 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
