

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の終わりの合図

8月21日(土)


  日の出がずいぶんと遅くなって来ました。


  朝のワン散歩。


  ロッキー&マーフィーと家を出る時間も遅くなってきました。


  4時半ごろでていたのが、今日は5時ちょっと過ぎに出ました。


  ちょっと、づつ時間がずれてきて、


  毎日のように会っていた友達ともすれ違うことが多くなってきました。


  毎日のように、一緒だった

  
  フレンチのアンリ(♀)とアンリ大好きトイプーのココ(♂)ちゃん・・・・

 015_convert_20100821162618.jpg


  ココちゃんちに滞在中の ミックスのパピ(♀)ちゃん

 009_convert_20100821162709.jpg


  暑かった散歩、でも楽しかったね。


  みんなに、会わなくなってくると、夏がそろそろ終わる 合図。


  寒くなると、偶然にはなかなか会わなくなります。


        季節は、移り変わって来ています。

  だから、 早く もう少し 涼しくな~~~れ!!!



  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

     
       *のんびり亭の晩御飯



*ロール蒸し鶏

 001_convert_20100821162236.jpg
  

   タレ   
      004_convert_20100821162403.jpg

    ・ラー油、醤油、黒酢、リンゴ酢

    ・鬼おろしでおろした大根おろしに、梅干しを混ぜて



*粉吹きいもに、チーズを絡めて

 002_convert_20100821162304.jpg



*ピータン豆腐
 
 003_convert_20100821162332.jpg



   005_convert_20100821162430.jpg



 *~**~**~**~**~**~**~**~*


      ランキング参加しております。

            にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                     にほんブログ村

         クリック ありがとうございました。



  *~**~**~**~**~**~**~**~*

    
             ご訪問ありがとうございました。




2010/08/21 16:53 | 犬 プードルとの生活TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
