

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不思議だなと思うこと その1

8月18日(水)


 ワン散歩道


 不思議だなと思ったり  これなんだろうと思ったりすること、


        たくさんあります。 


 どうしているんだろうと・・・・思う家・・家と言っても事務所かしら?


 025_convert_20100818215011.jpg

 


 023_convert_20100818214911.jpg

 
   お分かりになりますか?


    2階の 窓から、藤が・・・・・・・・


 024_convert_20100818214939.jpg


  ロッキー&マーフィー、雨の日は散歩しないので定かではないのですが、


  真冬も、開けっ放し。。。。。。


  台風のときとか、 大雨のときとか・・・・





           どうしているんだろう 



              あ~~~




  一度、中に入ってみたいような、みたくないような、



  人が出入りしているところ・・・・みたことがないのです。



  どうやって、窓閉めるんだろう??????



  閉めないんでしょうね・・・・きっと・・・床どうなってるの・・・


  
  冷暖房はなしよね・・・・プランターに植えてあるんでしょうね・・・



  等・・・・等・・・・・等・・・・・・・・


 
  ワン散歩を始めて8年  興味は尽きないR&M母です(困?)



*~**~**~**~**~**~**~**~**~*


          *のんびり亭



*ブリの照り焼き

  002_convert_20100818214601.jpg

 


*肉じゃが 

 001_convert_20100818214508.jpg



*モロヘイヤスープ

  003_convert_20100818214628.jpg



*くみ出し豆腐

  004_convert_20100818214657.jpg


  ブリの照り焼きと肉じゃが・・・・すごくオーソドックス、両方とも好きです。



   モロヘイヤのスープ、我が家では 美味しい青汁  と呼んでいます。


 豆腐の上の載せたのは・・・前の晩の残りのナメコおろし。



   005_convert_20100818214728.jpg


 *~**~**~**~**~**~*~*~**~*


  最近、出かけるたびにいろいろなくしものをします。


 
  先日は、コンパクトカメラのケースをなくしました。


  そして、今日は日傘をどこかに置いてきてしまいました。


  
  なんだか、ため息が・・・・・・・。


  
  暑さのせいにしておきます。



  *~**~**~**~**~**~**~**~*


      ランキング参加しております。

            にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                     にほんブログ村

         クリック ありがとうございました。



  *~**~**~**~**~**~**~**~*

    
             ご訪問ありがとうございました。




2010/08/18 22:29 | お散歩TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
