

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記憶力が下がる暑さです

7月20日(火)

  とっても、暑かったですね。


  朝の4時半から28度もありました。


  熱中症に気をつけて過ごしましょう。


*~**~**~**~**~**~**~**~**~*

    *のんびり亭の晩御飯


* 小玉葱、いんげん、シメジ、トウモロコシ
     野菜室のお掃除 スープ煮


 001_convert_20100720211254.jpg



*手羽先のから揚げとポテトフライ

 002_convert_20100720211400.jpg

   カレー粉を薬味に食べました。



*メカブのスープ

 004_convert_20100720211620.jpg

  悲しいかな・・・・茶色の揚げのようなものが、何だったのか、

  かなり考えています。もう20分近く・・・・・

  思い出せません。 揚げではないことだけは確かなんです。

  少し暑さボケ・・・・本ボケ!???



 008_convert_20100720211544.jpg


  ハムステーキとトマトのうす切り。




 あ~~~~思い出しました(嬉)・・・・メカブと梅干しでした(笑)


       ご訪問ありがとうございました。

                   コメント欄閉じております。


 *~**~**~**~**~**~**~**~**~*
    

       ⇔ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
     

 *~**~**~**~**~**~**~**~**~*




2010/07/20 21:46 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
