

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロッキー大好き!!

6月19日(土)


 みなさんお久しぶりです。


 ロッキーです。  ちょっと困った顔してるでしょう。
 

 009+(3)_convert_20100619155537.jpg

 まあ、このときはミルクを おあづけ させられているんですけどね。


 ひどくないですか、


 こうやってお母さんは僕のかなしそうな顔写真に撮るんです。


 今日はちょっとうれしいけど、大変な話しを聞いてください。

 
 僕は、こんな風に一人で イガイガのピヨピヨと戯れたいいんです


 012+(2)_convert_20100619155655.jpg


 それが後ろに見える黒い物体の、マーフィーが・・

 011+(2)_convert_20100619155629.jpg

 襲いかかるんです。

 013+(2)_convert_20100619155725.jpg



 017+(2)_convert_20100619155751.jpg

 もう、すねちゃうんだから・・・・

 018+(2)_convert_20100619155816.jpg

  それでも来るんです

 022+(2)_convert_20100619155840.jpg

  もう、しょうがないなあ・・・・

  かわいいやつなんです。


 023+(2)_convert_20100619155908.jpg


  ねぇ、ロッキー  なんてロッキーっていつもいいにおいなんだろう


 025+(2)_convert_20100619155931.jpg


  お兄ちゃん、       大  大    大好き!!!






     ロッキー~~♪、おうち入っておこもりする?


  しますします。  おかあさんお願いします。

 030+(2)_convert_20100619155958.jpg


      マーフィー、少し頭冷やしなさい!



     う~~~。僕 ロッキー出てくるまでココで、見てる。 

   
    マーフィーはロッキーが大好き、何かスイッチが入ってしまうと、

    ロッキーを追い回し、身体をなめまわし、大騒ぎになります。
 
    困った ふたり ですが・・・・・・・・ とても、仲良しです。 




     *~**~**~**~**~**~**~**~**~*
  

              ランキング参加しております。

           ⇔ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
     
            
   ありがとうございます。 励みになります。






2010/06/19 20:26 | 犬 プードルとの生活COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かっ・・・・
可愛すぎです!!
1枚目。

仲良しですね。
マーフィーの表情がイキイキしていて、
楽しそうでいいですね。

ロッキーも1人で遊びたいときがあるんですね。

サッカー、
1点取られちゃいましたね。
残念です。
って、
相手が強すぎでしょうか。
今、
リバくんのオシッコ散歩から帰ってきた、
ヌシ2情報によると、
あちこちの家からサッカー中継の音が漏れているようです。
やっぱり、みんな見てるんですね。

対戦国相手の料理を作って、
観戦するのって楽しそうですね。
ナイスアイデアです。

No:3634 2010/06/19 21:59 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

きゃーーロッキーちゃんもマーフィーちゃんも
まるでお人形さんみたい。可愛い~~~❤

本当に仲良しなんですね。
ロッキーちゃんを待っているマーフィーちゃん♪
何だか気持ち分かります。
ロッキーちゃん、もう落ち着いているかな?
それにしてもマーフィーちゃんにスイッチが入ると
大変なことになるんですね。

No:3635 2010/06/19 22:41 | マミー♪ #MRDfM7TU URL編集 ]


e-241  おNOU天気さんへ

お返事遅くなりました。
1対0・・・負けましたが、すごく健闘したと思もいます。
とても、残念ですが、日本も結構いけるじゃないと思いました。

ワンコっていいですよね、
ロッキーは。目の周りに白髪が出てきていますし、
マーフィーは、前歯が抜けていますが・・・・
あまり年齢を感じさせづずにかわいいです。

でも、先日ちょっと遊んで、耳ほほうに
顔を引きあげたら、若い顔になりました。
あら、犬でも、顔たるむのね。
と妙に安心した飼い主でした。


相手国の料理、ちょっと気合が入ります。

No:3638 2010/06/21 05:27 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

e-241マミー♪ さんへ

遅くなりました。ロッキーとマーフィーが、
急に暑くなったので、毎年恒例の暑気あたりに同時になりまして、
お世話で大変でした(笑)

お腹にくるんです。パターンは毎回同じなんですが、
どういうわけか昼より夜、忙しいんです。
マーフィーはだいたい、夜中の2時ぐらいまで、
お手洗い通い、ロッキーは、明け方3時半ぐらいからお手洗い通い、
2匹とも、ちゃんと私を起こします。。。。
今日は、やっと朝まで眠れました(笑)
治ってきたようです。

スイッチが入るとですね、
ほんと、半日は付きまとっています。
始め、まんざらでもない顔しているロッキーですが、
さすがに、2時間ほど経過すると、逃げ回って、
怒り出します。
でも、マーフィーは、平気で、追っかけまわしています。
2時間ほど隔離すると、収まります。

No:3639 2010/06/21 05:37 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

母犬ロッキー

ロッキー&マーフィー兄弟。本当に仲良しさんです。
一枚目のロッキー君の、お顔。ウルウル感が母性的
なんて思っていたら、そうか~ミルクのおあずけなの
ね。思い切り、甘えられる対象がいるって、それも
ワンコ同士。一番ですよね。二頭飼いで、それも
男の子どうしで、これほど仲良しさんって珍しいで
すね。ロッキー君も、大変かもしれないけど、マーフィ
君、幸せです。ウチは逆で、サスケの片思いなのよ。

この時期、お腹に来る子、多いようです。
お世話、大変だと思いますが、ちゃんと知らせに来る
ところが、さすが、優等生です。

No:3640 2010/06/21 12:55 | キララまま #- URL [ 編集 ]


e-241 キララまま さんへ

おかげさまで???我が家は両想いよかったです。
仲よしで、とてもうれしいのですが、
ちょっと、どちらかに何かあった時、とても心配です。

1枚目のロッキー、左足ちょっと持ちあげているんです。
これが、おあずけ、とか まて とかしているときの
ロッキーのポーズです。
えーー!!なんで!! と言う感じです(笑)

お腹下している時、
ロッキーの指導のもと、マーフィーもその都度、
ちゃんと。おこしに来ます。

でも、まだマーフィーがロッキーに叱られているのが、
気持ち悪い時、その場で もどす事です。

かなり、毎回 唸られてワンワン言われてしかられています(笑)
ロッキーは、決して寝床の近くでそんなことしないんですよ。
必ず、部屋か、廊下の隅っこなんです。

そこまで、わかっているのなら、
お手洗いに行ってよ!
なんておもちゃいます。

No:3641 2010/06/21 21:28 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
