かなり手抜き

4月8日(木)


   今日の、関東地方はとてもいいお天気になりました。


   いろいろ、都合がつきましたので、車で1時間弱ほどの遠出をしました。


   022+(2)_convert_20100408214111.jpg


   行きましたのは、長瀞(ながとろ)です。


   もう少し、写真を整理してから、ブログネタにさせてくださいね(笑)


  
 *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


     *のんびり亭 昨晩のお献立

   
    子息が、3晩の滞在を終え 4週間の予定で出かけた後は・・・


    どっと、気が抜けました。。。。。


*豆腐とニラのあんかけ

 002_convert_20100408212842.jpg




*キンメの干物

 004_convert_20100408212917.jpg




太極拳教室の帰りに買った

 *おかずセット

 005_convert_20100408212953.jpg



   006_convert_20100408213026.jpg


   あっという間に、完成しました。

   感想は・・・いろいろ、つまめて たまにはいいかなぁ~~(笑)

   

 
    
     料理もお休み・・コメントもお休みにします。  




    

2010/04/08 22:00 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |