

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見 その2)

4月4日(日)


   土曜日、R&M一家は石神井川(しゃくじいかわ)中板橋周辺に


   お花見散歩に行きました。


  037+(2)_convert_20100404121125.jpg

  
   八分咲き、ちょうど見ごろの桜です。


  074+(2)_convert_20100404121210.jpg

   お天気は、晴れたり、曇ったり、、、

  083+(2)_convert_20100404121233.jpg


   あ~~~、きれいい。

  070+(2)_convert_20100404121142.jpg


   もちろん、ロッキー、マーフィーも行きましたよ。


   ロッキー、マーフィーを踏み台に、身を乗り出して・・・


  153+(2)_convert_20100404121423.jpg


   川の水の浄化のため植えられた、水草も緑に・・・・


  099+(2)_convert_20100404121317.jpg


   水面もキラキラ、風に枝が揺れて・・・

  003_convert_20100404121029.jpg


   一番左 端の方の、三味線で、唄ったり、踊ったり、のどかなお花見・・・ 


  124+(2)_convert_20100404121348.jpg


   あふれるような、桜花の中・・・人々の顔もほころんで・・・ 




  *~**~**~**~**~**~**~**~*


                           ランキング参加しております。
           ⇔ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
     
            
 ありがとうございます。 励みになります。




             素敵な 一週間をお過ごしください。



            記事が長くなりますので2投稿にいたしました。
              こちらのコメントは閉じております。

2010/04/04 16:38 | お散歩TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
