

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さ~て、あと3日ですね

12月29日(火)


   R&M母はお世話になっている方にあったり


   お墓のお掃除に行ったりしてなんとなく今日一日を過ごしてしまいました。


   両方とも、大切なことなので充分に働いた日ではあったのですが・・・


   家の中は・・・・・まあ・・・埃で死ぬことはないし・・・


   1月1日は、必ず来るしということで・・・自分を慰めました。


   明日は、  夫の実家で餅つき、

           神社で大祓い、

           町会の夜回り

               とスケジュールはいっぱいです 




       *~:~*~:~*~:~*~:~*



          ★ 月曜日


*手巻きずし

   008_convert_20091229211319.jpg




 *お刺身

   002_convert_20091229211041.jpg

   ・マグロ  アイナメ  タイ  鮭のイクラ漬け


 *納豆

   003_convert_20091229211203.jpg





 *煮物(聖護院ダイコンと牛肉切り落とし)

   006_convert_20091229211242.jpg




        ★ 火曜日


 *残り物でご飯 

   003_convert_20091229211510.jpg




*お刺身の豆腐鍋

   001_convert_20091229211417.jpg


   ・昨夜の残りの刺身 出し汁に酒がすをいてお醤油多めの吸い物味


    お豆腐と、焼きネギ、葉ネギを入れて。




*冷凍春巻き


   002_convert_20091229211441.jpg





       ⇔ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
     

    
    毎回 ありがとうございます。
           励みになります。
     


     皆様のおかげで、怠け者の私も更新をすることができております。


     心より感謝しています。ありがとうございます。


     今日は コメントは 閉じてさせていただきました。


     ご訪問ありがとうございました。

2009/12/29 21:58 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
