

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもの散歩

9月23日(水)



    今日は、家の近くを流れる 石神井川(しゃくじいかわ)沿いを


      
003_convert_20090923150941.jpg




       散歩しました。



006_convert_20090923151142.jpg




   このあたりで、 面白いものは


 001_convert_20090923150901.jpg


    わかりますでしょうか、家の間にある小さな公園。


     ステンレスの筒は、トイレ。


     地面のモザイク柄の不気味な蝶が、


     トイレの壁に映って、ちゃんとした アゲハ蝶になっているんです。


     冬は、草がないのでもう少しちゃんと見えます。




  そして、歴史を感じるのは


004_convert_20090923151026.jpg


     戦前は、このあたりに牧場が 何件かあった名残の看板。


     搾乳所 です。


     今はもちろん、搾乳所はやっていません。




えっ、乳・・・それって・・・牛乳!!
005_convert_20090923151107.jpg



そうよ、マーフィーの大好きな、ヨーグルトになる牛乳を搾ってたいたところ



  あっ、 ソフィーとクレマだ!!
007_convert_20090923151217.jpg

008_convert_20090923151246.jpg

   マーフィーは、

    ダックスフンドが、大好きなんです。 おまけに 女の子。。。


    気が狂いそうになって、散歩を終わりました(爆)





   今日は、ロッキーの出番は、まるでありませんでした。


   この夏 取ったロッキーの動画、


   お暇があったら見てください。 飼い主だけが納得している動画かな。


 [高画質で再生]

ロッキー一人遊び

[広告] VPS



 [高画質で再生]

キャッチ1

[広告] VPS
   


 [高画質で再生]

キャッチ2

[広告] VPS





                ⇔ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                 にほんブログ村    ありがとうございます。 


2009/09/23 15:47 | 犬 プードルとの生活COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうなお散歩が出来て良かったですね。
マーフィーちゃんもお友達に会えてとても嬉しそう!

ロッキーちゃんの動画、見させて頂きました。
はじめ、どうしてこんなに座布団の上で必死に
なっているのかしら?と思ったら・・・
大好きなボールがあったのですね。
ロッキーちゃん!!ナイスキャッチ!!

No:1703 2009/09/24 05:20 | マミー♪ #MRDfM7TU URL編集 ]

マミー ♪様

ロッキー、この12月で8歳、
若いころと比べると、キャッチの仕方も、だいぶ大人しくなってきました。

若いころは、そりゃすごかったんですよ、
ジャンプも高かったし、ちょっと体をひねって、キャッチしたり。

でも、まだ健在で楽しく遊べてます。

No:1708 2009/09/24 22:13 | ロッキー&マフィー母 #- URL編集 ]

動画

すごく鮮明に撮れていますね。ロッキー君、ジャンプ力も
素晴らしいですが、その筋肉も逞しいですね。動画を
見て、あらためてそう感じました。ジャンプ力といえば
昔のキララもすごかったな~
足の長いマフィー君は、ダックスちゃんが好きなのですね。
ジブンと正反対なタイプを好むのは、ワン社会も同じなの
かもしれませんね(笑)
夫婦もそうかも!夫と私は正反対ですもん

No:1721 2009/09/25 21:30 | キララまま #- URL [ 編集 ]

自分で言うのもなんですが、
結構すぐれもののコンパクトカメラでした。
10分間動画撮れるんです。
ほとんどこれで賄えます。

正反対なタイプ・・・う~んなるほど、先日畑を耕しているご主人の写真拝見しました。
それの正反対となりますと・・・ワォ、キララまま様日本人離れして、かっこいい体型でいらっしゃいますね。
こんなこと言って、、ご主人、怒るかな

No:1723 2009/09/25 22:35 | ロッキー&マフィー母 #- URL編集 ]

笑笑笑
夫とワタシは性格が正反対なんです
体型は。。。。オナジです(泣)
このコメント返しはナシでかまいませーん

No:1724 2009/09/25 22:49 | キララまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
