

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お昼寝ベット各種

7月8日(水)

   
   お昼間の皆様のくつろぎ場所・・・・・どんな場所でしょうか


   ワンコと暮らされている皆様


   人間用のくつろぎ場所、椅子、ソファー


   ちゃんと目的通り使われておりますでしょうか。


   ロッキー&マーフィー家におきましては・・・・

  
   あら、これでお昼寝したいと思い購入した楽々ソファー。

  
   もう捨てようかしらと思った座椅子・・・


  ぜ~~~んぶワンが使っています 



・ 捨てられない座椅子

       005+(2)_convert_20090708212307.jpg


     ロッキー曰く・・・座布団は二枚以上重ねるように!


       007+(2)_convert_20090708212518.jpg


                                   気持ちよく寝ています。




・昼寝用に買った楽ソファー一人用

       001+(2)_convert_20090708212051.jpg


                            マーフィーがはまってます。


    ついでに

       001+(3)_convert_20090708212139.jpg




   では、ロッキーも ワンコ用ベッドで

        005_convert_20090708212358.jpg



・洗濯かごは

       002_convert_20090708212217.jpg


           今一番のお気に入り、1日の大半をここでかごに入って過ごしています。



 ・夫の椅子は

       008_convert_20090708212440.jpg



        食事時間が近づくと・・・今日の献立チェック・・ペロッ!




      ワン達はとても楽しく暮らしております  




         

2009/07/08 21:53 | 犬 プードルとの生活COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

最後の写真『ぺロ』は、目線もナイス。
かわいい!!女の子みたい。

どこのワンコも、いっしょだ~。
家の中では、大将だ。



No:1007 2009/07/09 12:20 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

No title

ホント!どこのわんこも一緒ですね。リラックスしている様子がよく解ります。ロッキーちゃんもマーフィーちゃんも、もぅ~凄い、すきだらけですね。こんな写真待ってました!かわい~いぃ~~すぎ!

No:1008 2009/07/09 14:54 | 押し花おばさん #YeN3Ii2A URL編集 ]

居場所がいっぱい

ロッキー君もマーフィー君も、いろんな居場所があって
心から寛いでいるお顔と姿です。ワンってどうしてこう
寛ぎ場所を見つけるのが上手いんでしょ。
洗濯かご!マーフィー君の大気に入りの聖域?
キララはストーカーなので、私がパソコンしようかなと思う
数秒前に、パソコンの前のイスに。次ぎは、お茶でも飲もう
とキッチンに行くと、わたしの指定席のダイニングイスに
座っています。さて、ソファーでゴロンしようかと思えば、
もう、ソファにいます。これで寛いでいるのかと、心配な
くらいです。
マーフィー君、アンヨの包帯ですか?梅雨のジメジメ時期
は、ワンの肌も大変ですよね。キララは先日、わきの下
からお腹、ブチブチが出来てしまい、やっと治りました。

No:1010 2009/07/09 15:43 | キララまま #- URL [ 編集 ]

おNOU天気 様

平和そののもです。 
新しい座布団、敷物、何でも一番はじめに乗っかるのはワンコです。

洗濯ものの上も大好き、洗濯物たたんでいると、のっかています。
ワンコ臭いわけでして、外を歩いている時、たまにワンコが寄ってきて体すりつけます。

No:1011 2009/07/09 20:49 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

押し花おばさん 様

カメラを向け、マーフィーは眠りながら目だけ開けましたが。
ぐっすり寝ている時は、いびき掻いたり、寝言言ったり、
足バタバタして走ったりとても忙しくしてます。

きっと、ポー助君もいびき掻いたり、寝言言ったり一緒ですね。

No:1012 2009/07/09 20:55 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

キララまま様


>ワンってどうしてこう 寛ぎ場所を見つけるのが上手いんでしょ。

  まったくその通りです。とても楽しんでいます。

> これで寛いでいるのかと、心配な くらいです。

  ロッキーも、たとえば私がお風呂に入っている時は、お風呂の前でじっとまっていて、
  なんとも、気がかりだったのですが、そうすることでロッキーが充実感を得ているんだと
  思う事にしました。

> マーフィー君、アンヨの包帯ですか?

  アトピーで顎が痒いんです。爪でガリガリすると血が出て後が大変なので、

  ソックス(自家製ですが)はかせてます。 すっかり慣れて、上手に足あげてはきます。

No:1014 2009/07/09 21:24 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

No title

ロッキーちゃんとマーフィーちゃんのなんて可愛らしいこと。。。
もう何度も見てにこにこしてしまいました。
あんなにお腹を出して寝るんですね。

No:1015 2009/07/09 23:22 | primrose #hTNErlYA URL編集 ]

primrose様

ありがとうございます。

野生でしたら、とっくに食べられてます。
とても、ぐっすり眠ります。
朝は、起こさないと起きませんv-393

No:1020 2009/07/10 22:07 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
