スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休みのドッグラン

なんと 暑い日が続くのでしょうか。

ワンちゃん達は どうしてるんでしょう。



昨日 区の体育館にいきました。


体育館看板




すぐそばに、うちの子たちも大好きなドッグランがあります。


城北ドッグラン看板



体育館の行き帰り 


ドッグランを眺めるのを楽しみにしているのですが


誰もいませんでした。


城北ドッグラン夏1



早く 涼しくなって
 皆遊びに来られるようになるといいですね。


城北ドッグラン夏


うちの子たちは 家でトイレができるので、

暑い夏は 早朝しか散歩に出ません

それも、朝から28度ほどある日は

すぐに 家に帰る道をとりたがります。

涼しい日は もっとっもっと行きましょうなのですが。

皆さんも、そうなんでしょうか






2008/08/16 17:50 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)  TOP

コメント

お暑うございます

8月も後半だというのに、本当に暑い日が続きます。
城北公園は二度ほど行ったことがあるのですが
いい所ですね~大小ドッグランもありますが「勝手に
ドッグラン」は犬天国です。我が家から比較的近い
善福寺緑地川公園も広いですが、ドッグランがなく
ノーリード出来る場所はあるのですが、安全性や
いろんな意味で、城北公園の方がはるかに、いいと
思います。

No:20 2008/08/17 11:13 | キララまま #- URL [ 編集 ]

キララまま 様

今朝は 本当涼しくて、のんびりフラフラしてましたら、5時半にココ母に遭遇、なんと4時半から散歩に出ていたとのことでした。
散歩にふさわしい季節になりましたら、どうぞお越しください。

No:21 2008/08/17 21:26 | ロッキーマーフィー母(おひぃさん #- URL編集 ]

一度行ってみたいです

城北公園のドッグラン、一度行ってみたいと思っています。

こちらのドッグランは一度行くとリピートする方が多いようですね。

私は横浜に越してくる前は城北中央公園の近くに住んでいました。練馬区の氷川台ということろです。

サルサを迎えたと同時に練馬区から横浜に引越しましたので、城北中央公園には一度も行ったことがないのですが、今考えたらもったいない話です。

おひぃさんさんは板橋区にお住まいなんですね。板橋区は広いと思いますが、私が練馬に住んでいた時には「上板橋」の駅周辺まで自転車でよく行っておりました。とてもいいところでした。今でも時々氷川台に戻りたいな~と思うことがあります。

石鹸のこと、色々教えてくださいましてありがとうございました。お勧めの本、こちら早速買ってみます。石鹸作り、まず自分で挑戦してみます。メールアドレスを教えてくださってありがとうございます。分からないこととかあったらお聞きしてもよいでしょうか。これからもよろしくお願い致します。

No:23 2008/08/19 22:17 | さるんばママ  #k9MHGdfk URL [ 編集 ]

さるんばママ 様

引っ越される前は お近くだったんですね。

うちの最寄駅は 氷川台のお隣の小竹向原です。

副都心線が開通し、渋谷まで20分でいけるようになりました。

遠出を 考えられる時は 是非候補に城北公園も考えてください。お待ちしてます。

石鹸のことは 私は作るのがすきです。
なにかお役に立てそうなことが あれば、連絡ください。

No:24 2008/08/20 16:46 | ロッキーマーフィー母(おひぃさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
