

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日々のくらし

*今日の二人


  土曜日やっと、晴れました。 青空きれいです。


  風もなく気温も15度になったとラジオでいってました。 


001_convert_20090307223229.jpg


  お散歩日和


002_convert_20090307223307.jpg


      今日は、運動不足解消だ!!


      マーフィー 頑張ろうぜ!!


003_convert_20090307223337.jpg


       お~い 久しぶりだな。 


 
 2kmほど先の、江古田界隈まで足を伸ばし、


 ”アンデルセン”でケーキを買ったり、 


 月曜日子息が帰ってくるので、 ”雪華堂”で どら焼きを買ったり、


 う~ン これは、甘いもの買い物ツアーか? 犬の散歩か?


 そんな、こんなで、 1時間強 戻ってまいりました



005_convert_20090307223416.jpg

 
        今、お帰りかい?



 ずいぶんのんびり歩いた割には、誰にも逢わなかったとおもったら


 フレンチの アンリお嬢様 と プードルの ココ君にばったり


007_convert_20090307223453.jpg


        久しぶり、元気だった?


        匂いかがせてあげるわ


008_convert_20090307223520.jpg


        ロッキーったら 女の子好きなんだから。


        アンリは 僕のガールフレンドなんだけど。。。。


009_convert_20090307223608.jpg


        やきもち焼かないの ココ!


        匂いだけかがせてあげてるだけよ。


010_convert_20090307223643.jpg


        いいもん 僕。


        このセーター ママが編んでくれたんだよ。


 へ~ かっこいいじゃないの。


 いい散歩日和でした。




             *~:~*~:~*~:~*~:~*




*我家の晩御飯(二人ごはん



・大根、京人参、里芋を 豚肉で炊いて
001_convert_20090307223733.jpg





・もやしの和え物(梅干しと塩昆布)
002_convert_20090307223804.jpg



・うるいのお浸し
003_convert_20090307223829.jpg

 ◎ 緑がきれいになりました。



メインは 尼鯛のひらき ヘルシーな ご飯になりました

005_convert_20090307223859.jpg






2009/03/08 05:19 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

R&M母さん
わんちゃん友達 いっぱいいるのですね
素敵です
和食の献立
素晴らしいです
コメント
ありがとうございます

No:221 2009/03/08 16:24 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

No title

煮物が美味しそうですね。大根がまだ余ってるし、里芋も冷凍してる・・・。また、まねっこしちゃいます。白ワインビネガーの大根なますをつくってみました。よかったらブログ覗いてみてください。

No:222 2009/03/08 20:28 | おNOU天気 #- URL編集 ]

ryuji_s1 様

ワンコのおかげで、知り合い増えてます。

No:223 2009/03/08 21:24 | ロッキーマーフィー母 #- URL編集 ]

おNOU天気 様

 ちょっと 煮物炒めると、コクが出ます。

他の料理がさっぱり系なら、大根、人参 炒めてみてくだい。

いつも、ありがとうございます。 リンクの処に乗せてもいいでしょうか。

No:224 2009/03/08 21:29 | ロッキーマーフィー母 #- URL編集 ]

散歩ともだち

お散歩が気持ちイイ季節になりましたね。
アンリ嬢ちゃん。可愛いですね。ココはロッキー&マーフィ君と
幼馴染なんですよね~こちらのブログでみんなの様子を拝見して
いると、ホノボノとした「ワンの友情」が伝わってきます。

ヘルシーなご飯。和食っていいですね。みんな美味しそうです。
昨日、マルセイユ石鹸を使ってみました。なめらかで、泡立ちも
よく、香りも素敵で、楽しいバスタイムでした。


No:226 2009/03/09 19:57 | キララまま #- URL [ 編集 ]

キララまま 様

 マルセイユ石鹸香りも気にいっていただけて よかったです。


 アンリ、ってココだけの話し 犬みたいじゃないんです。

 ブーブー 言うんです。 ワンワン言ったの聞いたことないんです。

 とっても、愛想が良くて、愛たびにすごく喜んでくれるのが 嬉しい。

 

No:228 2009/03/10 06:40 | ロッキーマーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
