

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろ 

5月26日(月)

   あまりにも、ブログの更新サボっていたので、

   晩ご飯の写真撮影責任者(夫)が・・・・

   撮ってくれなくなりました。

   撮って!と言えば済む事なのですが、

   毎日、ブログを更新する 意欲も衰えている私です。


 これからは、

   ちょっと嬉しかったことなど、記録してきたいと思います。



         ワンコ達との散歩の時(5月24日(土) 

  ___convert_20140526204408.jpg

     七星テントウムシ、姫シオンにとまっていました。


      二匹、つがいかな???




     私は、携帯を家に置いていました。

     夫に、『 貴方 携帯持ってきた? ほらテントウムシ!二匹!』

     夫は、テントウムシは珍しくないよ、なんて。。。。

     だって二匹!!  


      真撮って、LINEで送ってちょうだい!!!



     線 ハート


    朝の楽しみ・・・・・・
        朝一番のフレッシュ フルーツ @屋上


                   ジューンベリー

  __+(2)_convert_20140526204317.jpg
 
       美味しい・・・・・・・



                    ワイルドストロベリー 

  __+(3)_convert_20140526204340.jpg

      甘酸っぱい・・・・昔のイチゴの味の凝縮。


     線 ハート

 
    そして、一大事だったこの方

 2014-05-18+007_convert_20140526204704.jpg

   本人のため、ちょっとまぶしくって目が細くなていますが・・・

   実は、すごく いい男です。


   金曜日の朝ご飯食べ終わるころ、 急に変な行動を・・・・・


   どうしたの?  ロッキー  

     お母さんがいるから大丈夫よ



   でも~~~どうしたの?・・・・・・・・どうしよう!!!


   あなた!!! ロッキーがぁ~~~~~大変!!!


   結果を申しますと。


   ご飯を食べている最中に、奥歯が グラッと曲がってしまったようでして、

   口が閉じ無い状況に。

   ロッキーはその歯をなんとか自分の手で取ろうとして、

   顔中ひっかきまわしました。


   獣医さんに行って、精神安定剤でなんとか 抜歯出来ました。


   その後、とても元気にしてます。


   ドックフードは、柔らかくお湯で戻して食べていますが、


   何も、問題はないようです。


  

  

2014/05/26 21:26 | 犬 プードルとの生活TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
