

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月の出来事いろいろ

1月28日(火)

 
 1月も終わりですね。ブログはサボりっぱなしでした。


 この1月は自分自身のことではないのですが、


 新しい出来事もあり、いろいろあって、活気に満ちた1ヶ月でした。


 新しい いい出来事は、

 昨年8月に作った 太極拳同好会 ひまわりの会 

 に、個人レッスンの申し込みが入ったこと。

 先週土曜日に、個人レッスンを体験され、

 毎月継続しての、個人レッスンが決まった事です。

 ひまわりの会が潤うことも何もないのですが、

 郭彭老師の表演の YouTubuをみて どうしてもこの人に習いたいと、

 沢山ある太極拳教室の中から拙い当ホームページを探して

 来てくださったことが、とてもうれしく思いました。


 :*~~:*~~**:*~~:*~~:*~~:*~~:*~~: 

 あ~、ホッとしたと思った昨日 月曜日、

 今日はお休み、のんびりと家事をして・・・・・・


 えええっーーーーー、何!!!! 血・血、血、血、、


 屋上で遊んでいたマーフィーが。。。。血を流しています。


 どどどど・・・・・どうしたの!!!



 あ~~~~何と、右後ろ脚の 親指の当たるところの爪がぁ~~~

 ぶら下がって、いました。 


 そして、抱きあげたら すぐに 爪は落下。。。。


 2日後の今日、こんな具合です。

 2014-01-28+002_convert_20140128204430.jpg


 3つ足で、けんけんしています。


 2014-01-28+003_convert_20140128204449.jpg

 場所移動、とても大変そうです。


 獣医さんでは、包帯を取る・・・・それだけで殺されそうに泣き叫び・・・


 傷口の消毒。。。。。死にそうとのことです。


一日中 母の身体の一部に触れてないと不安とのこと・・・・


 困る 困る 困る 状況が続いております。


 のんびり亭の 新年1月 たくさんの出来事がありました。


     楽しい事、嬉しい事、困った事、心配な事


 この一年、出会いを大切に 大事に過ごしていきたいな と思いました。

 

線 ハート


  *のんびり亭の晩ご飯
 


 007_convert_20140128204330.jpg


 デパートに春野菜が沢山ありました。

 春の香り いいですね。 身体が元気になりました。


・山ウドの天ぷら
 008_convert_20140128204353.jpg



・山ウドと根みつば、赤貝のひもの辛子酢味噌
 001_convert_20140128204208.jpg


・山ウドと菜花、白子、タラコの煮もの
 002_convert_20140128204230.jpg

 
・ちょこっとランプ肉のステーキ
 005_convert_20140128204310.jpg


・残り野菜と鱈の出汁煮
 004_convert_20140128204252.jpg




2014/01/28 21:37 | 素敵な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
