

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お休み

11月25日(月)


  お天気に恵まれた連休いかがお過ごしでしたか。


  先週月曜日の夜、フィリピンから帰国した 息子 が 


  本当に久しぶりに 1週間 家で過ごす時間が取れました。


  ほとんどが、24時間以内に移動でしたので 少しのんびりでした。


  23日の勤労感謝の日には、お正月以来一緒に 散歩もできました。

 ___convert_20131125170149.jpg

 散歩の途中で会った友達には、


 「 今日は 一人1匹、いいね 」 と声かけられ、


 1時間半ほどフラフラ散歩、ワンコ達も大満足でしたよ。


 そんなわけで、久しぶりに落ち着いて 家族ご飯の投稿です。


 線 雪緑


    *のんびり亭の晩ご飯   

 008_convert_20131125170952.jpg



・スペアリブ
 006_convert_20131125170934.jpg

  
・温野菜いろいろ
 002_convert_20131125170846.jpg

 ・カブの素揚げ  ・人参のグラッセ  ・四角豆のフリット(カレー味)


・胡瓜の酢の物とタラコの海苔巻
 004_convert_20131125170918.jpg


・エビ芋のキヌカツギ
 003_convert_20131125170903.jpg




 線 雪緑


    *のんびり亭の晩ご飯 


 006_convert_20131125170120.jpg


・ワラサのポアレ
 001_convert_20131125170003.jpg

 ・ワラサ ・トマト ・ピーマン ・マッシュルームソース(バルサミコ&醤油)


・サツマイモの蒸し浸し
 002_convert_20131125170026.jpg
 
   丸ごと蒸してから、切って 出汁醤油に漬けた物。


・コンビーフジャガイモ
 003_convert_20131125170042.jpg



・豆腐とイワシつみれのキムチ鍋
 005_convert_20131125170102.jpg



2013/11/25 17:47 | 素敵な出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

息子さんがお帰りに

楽しい一時ですね
お料理
スペアリブ
おいしそうです

No:6176 2013/11/25 18:04 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

v-22ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます。

スペアリブ、たまに食べるととても美味しい!

No:6177 2013/11/25 21:15 | #- URL [ 編集 ]

11月もあと数日で終わりですね。
息子さんとご一緒で楽しいひと時ですね。
ワンコさんも喜んでいることでしょう。
夕飯もいつにもまして沢山並び楽しい会話が聞こえてくるようです。
息子さんのブログ見せて頂きました。
なんとハードな日々。。。
あちこち飛んで ただただお体お大切にと願うばかりです。
外国の景色も見せて頂き スペインはあまり英語が使われていない
こともわかりました。
ご家族と共にゆったりと 気持ちも楽になるといいですね。

No:6178 2013/11/26 07:15 | primrose #hTNErlYA URL編集 ]

v-22primroseさんへ

本当に、早いですね。あっという間の1年でした(笑)

弘大は、本当に忙しそうです。スペイン辺りが一番大変だったようです。飛行機に載っている時間も長く、ちょっと堪えたようです。
これも、彼が選んだ人生なので、事故に気をつけて、
元気に人様に迷惑かけないように、
過ごしてくれれば、いいと思っています。

どうも、ありがとうございました。

No:6179 2013/11/26 17:03 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
