

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

始めてのホームページ

9月12日(木)


  ボーっと考え事をしている間に、9月も半ばに入ってしましました。

  何をどうしようかと、思っていたのは、



  太極拳のホームページのこと


  友達と始めた 太極拳のグループレッス、のホームページを作りました。



  2011年12月から、友達と二人でレベルアップのため 

  月1回 個人レッスンを頼んでいました。



  そして、2012年3月末に 通っていた太極拳の教室をやめて 

  昔の太極拳仲間にも、声をかけ じっくり習いたかったという友達と

  4人のグループレッスンを月2回 加えました。





  そして、1年が過ぎた時、気がつくと 初心者クラスもでき、、、

  いつの間にか レッスンは月に7回になっていました。




  あ~~、こうなったら、

  私達の会に名前をつけましょう!! ということになり、

  6月についに 命名 『 太極拳同好会 ひまわりの会 』 が
 
  生まれました。



  ならば、ホームページも作りたいと、

  誰でも作れるホームページの本を買い 作ってみました。



  8月最後の、大安の日に 



  枠組みだけ出来たHPをFACE BOOK に紹介しましたが、


  内容ね????  写真ね????  


  写真・・・・練習風景、そんなの無い・・・・




  練習風景! 自分たちの事チェックするために 録画してました!!



  再生して・・パソコンを撮影(爆笑)・・・ちょうどいいボケ具合



  問題点も多いけど、とりあえずこれでいいかと、自己満足 同好会満足の

  拙い拙いホームページへ どうぞお越しください。


       太極拳同好会ひまわりの会

                
                    よろしくお願いします。


    *~***~***~***~***~***~*



      *のんびり亭の晩ご飯


   005_convert_20130912172108.jpg



・ラムチョップ醤油糀味
 003_convert_20130912172050.jpg

  付け合わせ・・・ズッキーニ と舞茸



・アスパラガスサラダ
 001_convert_20130912172031.jpg

  手前の巻物は 市販の湯葉のアボガド巻き。

  山葵醤油でいただきます。 

  入っていたのは 

  アボガド、よく水切りしてある豆腐、カニ、極少々マヨネーズ、大葉

  かなり気に入りました。



2013/09/12 18:15 | 稽古事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラムチョップ醤油糀味
アスパラガスサラダ
美味しそうです

No:6163 2013/09/12 21:25 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
