

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1時間40分の散歩

6月22日(土)


 久しぶりに、午後天気がよかったので、江古田まで散歩にいきました。


 
 自分で、コースを決めるロッキーは、



 友達のココちゃんの家付近から帰ろうと言いましたが、



 『 ほぉ~ら、もう少し!!!』 の声に励まされ!?


  36号線を渡って・・・・江古田にむかいました。



  家を出た時は、くもり空 ちょっと涼しく 元気に歩けたのですが、



  途中から、晴天。。。。。 暑がりのロッキーの舌が・・・出ていました。



  日大芸芸術学部の、芝生の上で もう、歩きたくないと ダダをこねて、


  抱っこになったロッキーでした。



  アンデルセンで、焼き菓子を買って・・・・・ちょこっと食べて(笑)



  元気になって、B??カメラの社長さんの家の シェパード犬を吠え倒して



  家に帰ってきました。  



  今日も 3匹 元気に過ごせました。


  b37e6a23-s.jpg

  cc7d4df6-s.jpg

  5eead7a6-s.jpg

先週トリミングサロンに行った時のに、

      サロンのホームページに掲載された写真



 線5 ワンコ足跡



       *のんびり亭の晩ご飯 二人ご飯


 007_convert_20130622212428.jpg



・カボチャのマッシュ、ズッキーニのフライ、タラのから揚げ
 006_convert_20130622212405.jpg

  いろいろ、てんこ盛りです。


  築地御厨 の 『やさい塾』で、


  今、ズッキーニが旬とのこと、旬の時は縦に切れ!とのこと、


  縦に切ってみました。なるほど歯触りがよく 美味しいズッキーニでした。



・牛シャブ肉とブロッコリーの 冷やし中華タレ味
 001_convert_20130622212306.jpg




・エシャロットの漬物と、ホタテの煮もの(市販)
 002_convert_20130622212342.jpg




2013/06/22 22:14 | 犬 プードルとの生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:6140 2013/06/22 22:21 | # [ 編集 ]

おはよううございます
お散歩 1時間40分もですか~~
ひとりだったら大変ですが ワンコさんたちと一緒だったら変化もあっていいですね。
アンデルセンね~~ わかりますわかります。(笑)

サロンのホームページに掲載された写真 とってもかわいいですね。

お夕飯 おいしそうです。
ズッキーニはよく食べますが フライにするんですね。

No:6141 2013/06/25 07:47 | primrose #hTNErlYA URL編集 ]

v-22 primrose さんへ

ワンコの力ですね(笑)
家の周り3kほどにとても、精通しましたぁ~。

アンデルセン、本当は人間の食べる物いけないのですが、
たまには、少しだけ、こっそりあげます。

ズッキーニ、美味しかったです。
築地御厨 内田悟の「やさい塾」という facebookサイトで紹介されていました。
コツは縦切りの背に斜めに2本ほど隠し包丁を入れる事のようです。

No:6142 2013/06/28 16:44 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
