いいなぁ~と思った時計

6月14日(金)


  001_convert_20130614193506.jpg

   てっても、可愛いでしょう!


   アラーム機能付き時計です。


  003_convert_20130614193533.jpg

  ビールの缶と 瓶ビールの王冠で 作ってあります。


  息子が、スーツケースの中から、引っ張り出して、

  『 使う?????  電池入ってないけど・・・ 』


  と、言ったもの、 きっと、おまけの品か景品かな(笑)


  ダイニングテーブルの上で、


  しばらく、置き去りにされていました。


  電池を入れて見ました。


 005_convert_20130614193727.jpg

  昨日、2歳の誕生日を迎えたケビンも、興味深々


  実は、昨日//// 何かブログねたがあったのに、、、、、


  忘れた!!・・・と思って ブログ更新しなかったのですがぁ~~


     ケビンの誕生日でした・・・すごい、ブログねたなのに、、、、、

                  
     まったく困った飼い主です・・・(爆笑)


 004_convert_20130614193630.jpg

  スイカ ももたせてみました。


  素敵でしょう!!!


  でも、なぜ、この時計を紹介したかは・・・・・。


  もっと、素敵な事があるからです。


  ゆったり、のんびり、怒らずに 過ごしましょう!!!!

              の、メッセージかな


  
  この 可愛い時計 不良品でして・・・・・


  


  秒針も長針も、正常なのですが。。。。。


  短針がぁ~~ですね。6時と7時の間しか動けないと 言いますか、


  7時半を過ぎる位置にきますと6時の位置まで落っこちてしまします。


  なので、24時間 6時から7時の間の 表示しかできません。


  アラームは、1時間前に鳴ります(汗)


  皆さんは


  チクタク、チクタク とうるさいから、電池を抜いて止めてしますか、


  不良品だから 捨ててしまいますか?



  私は、なんだか可愛くて 馬鹿らしいけど癒されて  夫に


 『 すごく 素敵な時計よ!!!いつも6時!、素敵でしょう 』


  と言いました。

 
  今も、テレビの脇で チクタク チクタク 頑張ってます(笑)

 
   *~*::*~::*~~*::*~~*::*~~*


   *のんびり亭の晩ご飯二人ご飯


 004_convert_20130614194225.jpg



・ニシンと男前豆腐
 001_convert_20130614194131.jpg


・茄子の揚げびたし&ベビーホタテ
 002_convert_20130614194148.jpg



・コンビーフのマヨネーズ和えとインゲン
 003_convert_20130614194206.jpg



   *~*::*~::*~~*::*~~*::*~~*


    *のんびレ亭の晩ご飯保存版


 006_convert_20130614194907.jpg

   今シーズン作っていなかった 中華おこわを作りました。


 004_convert_20130614194833.jpg

 開けたところ

 007_convert_20130614194925.jpg

  う~ん~~~、我ながら 美味しいです。


・紅茶豚と カボチャ揚げ 
 001_convert_20130614194627.jpg
   紅茶煮した豚は テンメンジャン風甘味噌で、

   カボチャのす揚げは カレー塩で、


・エビチリ
 003_convert_20130614194813.jpg


・中華豆腐
 002_convert_20130614194732.jpg



   *~*::*~::*~~*::*~~*::*~~*


2013/06/14 21:33 | ちょっといい物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます
ケビンちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
元気で何よりです。イチゴ食べ過ぎにようにねっ。(笑)
ビールの缶と瓶ビールの王冠で作ってある時計 おもしろいですね。
不良とわかっていてもほっておけないものってありますね。
この時計もチクタクチクタクとR&M母さんを和ませてくれることでしょう。

中華おこわおいしそう。
男前豆腐 時々頂きますよ。

No:6136 2013/06/17 07:25 | primrose #hTNErlYA URL編集 ]

v-22primroseさんへ

どうもありがとうございます。

時計とても面白いデザインです。ちょっと離れて見ると、
針がよく見えませんので、ちゃんと動いたとしても、
時計としては、大して役に立たないようです(笑)

そっくりかえり方が、スターウォーズのR2-D2のようで(笑)
ちょっと、懐かしく可愛いです。

男前豆腐 美味しいですね。

primroseさん、以前代々木の体育館で、表演した郭彭さんに、
個人的に太極拳習っています。
先日、浅草の方で、彼が表演しました。You Tubeに投稿しましたのでよかったら見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=pCDHIXaZvIg

No:6137 2013/06/21 16:43 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |