イチゴ大好き

6月4日(火)


            サッカー終わりましたね ♪~~よかった  


 鼻白ケビンくぅううぅ~~ん

 003_convert_20130603211231.jpg







 


 あんまり食べると、お腹痛くなっちゃうよ。


 004_convert_20130603211256.jpg       
                             あった! 



 005_convert_20130603211316.jpg
                             こうやってひっぱ摘んだよ。



 ケビンは ワイルドストロベリー が大好き !!


 006_convert_20130603211336.jpg
                               


   ロッキーも、マーフィーも、、、、お嫌いだそうです?(笑)

                *


                *

   最近、毎日 美味しい思いを続けている ケビンでした。



        線5 ワンコ足跡



     *のんびり亭の晩御飯  


   005_convert_20130604212853.jpg



・鮎の塩焼き  
 004_convert_20130604212829.jpg

   だいだい 大好きな鮎の季節がやってきました。

   私は、至福の一時を過ごせました ^0^



・ブロッコリーとオクラの 湯葉和え    
 001_convert_20130604212645.jpg


  今夕、デパートのお惣菜売り場で、見ました。。。。

  美味しそうだったので、買いそうになりました(笑)

  家の冷蔵庫に、ブロッコリーとオクラが あったのを思い出し(よかった)

  生湯葉だけ買ってきました。 

  タレは、生湯葉についていた物。


・小松案の煮びたし + 焼き茄子  
 003_convert_20130604212809.jpg
       





・お刺身盛り合わせ  
 002_convert_20130604212728.jpg


  

2013/06/04 21:49 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロッキー&マーフィー母さん
こんばんは~
お久しぶりでございます。
先日はブログをお訪ね下さりありがとうございました。
少しずつ更新しますとは言いましたものの なかなかアップできません(アセアセ)
少しお休みすると 編集も忘れ ちょっと億劫になってしまうんですね。
これではいけないと思うのですが。。。
相変わらず豊なお夕食で。反省 反省です。(笑)
ケビンちゃんはワイルトストロベリーが好きなんですね。
不思議です。
また寄らせて頂きますね。

No:6130 2013/06/07 23:16 | primrose #hTNErlYA URL [ 編集 ]

v-22primrose さんへ

お久しぶりです。 
お元気でお過ごしかしら、と思いました。
皆さまお元気なようで、大変嬉しく思いました、ありがとうございました。

そうですね、
私は、facebook を始めてからfacebook は投稿が簡単なので、
ブログの方の投稿がおっくうになってきました。

ブログの編集は、ちょっと厄介ですね。
primrose さんが、面倒になるのよくわかります。

私も、ブログやめてしまおうか、なんてたまに思います。

ケビン、今日もイチゴ食べていました(笑)

No:6131 2013/06/11 22:20 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |