

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウイーク 前半

5月6日(月)


  ゴールデンウイークも、今日で終わりです。


  お気に入りのラベンダードリームも、やっと開花を迎えました。

 003_convert_20130506141602.jpg



         皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
 


  私は、家でのんびりと?? 過ごしました。


  前半は、30日の日に アッと!!と思いだした。
  002_convert_20130506141503.jpg


    デパートのお誕生日優待状。。。。 

       ペット関係からしか来ないんですけどね(爆笑)

   デパートの営業時間が 

     伸びて夜8時とか9時まで開いているので、、


  6時過ぎに、買い物に出かけました

  ワンコの、おやつやら、歯磨きセット、 

  金魚とメダカの水草を買って きましたよ。


  そして、その後は夫と

  デパート内の お寿司屋さんで ビール飲んでお寿司食べてきました。


                          


    *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


 007_convert_20130506142013.jpg


・イワシの梅シソあげ、甘辛唐辛子の揚げ浸し
 004_convert_20130506141923.jpg


・かき菜とトマトの海老サラダ
 001_convert_20130506141845.jpg


・筍と牛肉の山椒煮
 002_convert_20130506141902.jpg

 実山椒は、昨年、冷凍した物。


・野フキの佃煮

 006_convert_20130506141941.jpg


                          


 006_convert_20130506141623.jpg

  写真でも、わかるくらい アブラムシが ついています。

  消毒どうしましょう・・・・

  花を摘んで、バラの花茶も、飲みたいし・・・・

  どうすべきでしょうか。。。。



2013/05/06 15:19 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わんちゃんの誕生日のセール招待
わんちゃんのおやつを
素適ですね
デバートでお寿司を
おいしそうです

素晴らしい夕餉の献立料理
おいしそうです
楽しい団らんのひとときですね

No:6116 2013/05/06 15:45 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

v-22ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます。

ワンコの用品買ってきました。

No:6118 2013/05/18 15:43 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
