

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

張り切りました

4月16日(火)


  昨夜 3週間ぶりに息子が アジア方面から 戻ってきました。


  当日まで、戻ってくるのかしら~~、なんて言っていた のんきな親達、


  昨朝、次の移動地に送った荷物の伝票を眺めながら・・・・


  『 あなた、 16日チャックインって書いてあるは、、、ということは、

    直接、移動しないで 今日は、一応 帰ってくる ということ見たい!』


  『 何時の飛行機で着くんだ 』


  『 午後4時ぐらい よ。  ご飯食べさせないと・・・。。。


    私、太極拳の後 デパートよって来るは・・・・・』


  太極拳の練習中に 『何食べたいの』のメール を出し。


  母親モード上昇させました(笑)


  食べたいものは ” 刺身  ” とのこと・・・

 008_convert_20130416215550.jpg



  昼間、出会った買い物帰りの近所の方に 『息子帰ってくるのよ』と言ったら、

  『 これ食べさせてあげて 』 

  と 貰ってしまった?横取りしてしまった 野フキ


・フキと筍、ホタテの煮もの
 001_convert_20130416215252.jpg
   フキ 香りよくて 美味しゅうございました。ありがとうございます。


・牛蒡、人参 椎茸のそぼろ入りキンピラ
 005_convert_20130416215359.jpg


・から揚げ
 
003_convert_20130416215324.jpg


・芋のレモン煮
 006_convert_20130416215458.jpg


・アサリの酒蒸し
 004_convert_20130416215342.jpg


   と、昨夜は いろいろ 頑張った 晩御飯でした。

  013_convert_20130416215610.jpg




2013/04/16 22:24 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
