記念日 ランチ

4月10日(水)


  有楽町方面に所要があったので、夫と出かけました。


  今日は、私の還暦の誕生日でもあります。


  鉄板焼きステーキランチを 築地で、食べてきました。


  ステーキというと、結婚してから。。。


  肉を買ってきて家で焼いた方が、、、、、ね。ね。


  と思い、お店でステーキを食べるなんて 30年ほどぶりでした(笑)


  選んだ店は、店の外観が 大正ロマンを思わせる木造家屋 


  素敵だな一度 中に入ってみたいと思っていた 『 鉄板焼き黒澤 』です。

            ホームページは  →こちら

  
  ランチコースBをいただきました(iphonの写真です)


 2013-04-10+005_convert_20130410175039.jpg

   ・アミューズ・・・・ラパン(兎肉)のテリーヌ 赤かぶソース添え



2013-04-10+001_convert_20130410174826.jpg

   ・サラダ


2013-04-10+007_convert_20130410175055.jpg

   ・そしてお肉 (二人分ですよ 各120g)


 
 いや~~、いいですね。目の前で焼いてくれるのって、

 ものすごくリッチな気分になります。

 動きもきれいです。

2013-04-10+010_convert_20130410175125.jpg

2013-04-10+012_convert_20130410175212.jpg

2013-04-10+013_convert_20130410175152.jpg

2013-04-10+014_convert_20130410175229.jpg


 気分がとても、盛り上がりました。


2013-04-10+017_convert_20130410175256.jpg

 美味しそう!!!  美味しかったです。


食事の後は サロンに移り、デザートを いただきました。

2013-04-10+018_convert_20130410175314.jpg


 大人の空間を思わせる お店でした。

 サロンでは、黒澤 明監督の絵も観賞できました。

 
 ステーキを外でいただく、


 すごく贅沢をした気分になった ランチでした。




2013/04/10 18:23 | 外食COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

還暦 おめでとうございます。
素晴らしい記念日のランチ
おいしそうです
素晴らしい日をお迎えに
楽しい一日に

No:6101 2013/04/10 18:56 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

 ありがとうございます。

 いい一日でした。

No:6102 2013/04/11 12:08 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |