

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さくら満開

3月27日(水)


  ずいぶんと、ご無沙汰しているうちに、前の記事の梅満開から、


  桜満開になってしまいました。

 2013-03-23+001_convert_20130327211230.jpg


  家から、徒歩 何十歩のところです。


  昨年の夏 枝おろしをしたので、今年は少しさみしい 感じです。


 2013-03-23+005_convert_20130327211310.jpg

 
  早々と、月が昇っていました。


 2013-03-23+007_convert_20130327211331.jpg

  駅へと続くこの道、私はこんなものかと 思っていましたが、




  友達が、我が家にくると 『 毎日 お花見だね いいね  』 と言います。


  確かに、こうして写真で見ると・・・すごいなぁ、と思います。




  でも、見慣れているところより、見慣れていないところへ、


  花見に行きたいなぁ、・・でも天気悪いなぁ・・困ったもんだ

           
              と 思っている贅沢な私がおります(笑)



線 桜


    *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


 005_convert_20130327211515.jpg




・お豆腐のステーキ

 001_convert_20130327211407.jpg

  安納いもの蒸し煮 と 舞茸ソテー  豆腐は バター醤油味



・茄子とむきアサリの 炒め物

 002_convert_20130327211423.jpg

  味は、韓国スープの素です。 茄子をスープ炒めにしました。



・ミツバとセロリとハムの塩味

 004_convert_20130327211454.jpg



・おつまみ

 003_convert_20130327211440.jpg

  黒豆テンペ 桜かまぼこ





2013/03/27 21:39 | 素敵な出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

桜が満開
素晴らしいところですね
居ながらにしてお花見できますね

素適な夕餉のお料理
お酒がほしくなりますね

No:6087 2013/03/27 21:46 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

ryuji_s1 さんへ

 ありがとうございます。

 お酒、美味しいです(笑)

No:6088 2013/03/29 21:13 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
