

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅満開

3月10日(日)

 
 昨日の写真です。 しだれ梅が満開を迎えました。

 009_convert_20130310173935.jpg

 朝と夕方 とてもよく香っていい気分にしてくれます。

 今日の強風でだいぶ痛んでしまったと思いますが、

 我が家に 一番に 春を告げてくれる 梅の花 可愛いです。

002_convert_20130310173859.jpg


   線4      線4


    *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


  004_convert_20130310173745.jpg



・大きいがんもどき 
003_convert_20130310173728.jpg



・カツオの刺身
002_convert_20130310173710.jpg

  生姜を買うのを忘れたので・・・

  香味ソースをかけたものと 醤油と生姜の甘酢漬けを刻んだ物。

  なかなか、イケました(笑)



・カツオの頭としっぽの竜田揚げ 菜の花とパプリカ
 001_convert_20130310173624.jpg

  菜の花とパプリカは、食べたものの、

  がんもどきでかなりお腹が満たされて

  竜田揚げまでは手が回らず、一切れづつ食べて終わりました。

  今日の昼、防災訓練でいただいた おにぎりと共に、

  昼ごはんに回しました。






  
  

2013/03/10 18:11 | 植物TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
