

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

街角の銅像

3月9日(土)


 散歩をしていると、なんだか・・・なにか・・・ありそうな???


 __+(2)_convert_20130309212720.jpg

 
  いせいじにも、美しい曲がり角とは 言いようのない 所に、

  
  足のようなものが 見えました。


  なんだろう? 銅像には違いないと思うのですがぁ~~



 __+(5)_convert_20130309211153.jpg

  樹の枝に おおわれています。


  ちょっと、お気の毒のような。。。。。



 __+(6)_convert_20130309211303.jpg

  二宮 金次郎さん の像でした。


  どうして、このようなところに あるのか 理解しがたい事でした。


  丸顔の、ちょっと老けた感じの 二宮さんでした。


  いろいろあるんだなぁ、と思った事でした。


線2


      *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



  012_convert_20130309210440.jpg



・カジキマグロのトマトソース

 010_convert_20130309210419.jpg



・煮豚とサラダ菜の田楽味噌和え

 008_convert_20130309210356.jpg



・おつまみ (黒テンペ ブロッコリー)

 007_convert_20130309210329.jpg



2013/03/09 21:42 | お散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロッキー&マーフィー母さん

二宮金次郎の銅像
珍しい物がご近所にあるのですね

カジキマグロのトマトソース
煮豚とサラダ菜の田楽味噌和え
おつまみ (黒テンペ ブロッコリー)
おいしそうです
素適な食卓
飲み物も進みますね

No:6085 2013/03/09 21:55 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

v-22ryuji_s1 さんへ

今は珍しくなってきましたね。
でも、なんだかこのような状況ですと 
かわいそうな感じがしました。

ありがとうございました。

No:6086 2013/03/10 17:26 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
