

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛用品

3月2日(土)


  なんだかぁ~~書くこともないし、、、

 
  北風の強い、寒い一日だったし~、テンションも下がりっぱなし、


  今日は、ブログお休みかな、、、、


  なんて思いながら、焼酎飲んでいました。


  あ~~、あったかそう・・・・

      __+(2)_convert_20130302213943.jpg


  この冬、愛用のストーブ・・・・やかんの湯気。。。

 
  私達の結婚のお祝いにいただいた ラッキーウッドのやかん。

 
  そろそろ34年の 愛用品 取っ手にひびが入ってきました、、、


    ___convert_20130302214007.jpg

    そして一年を、家族と過ごした ケビン。


    いつの間にか、そこにあって 当たり前の存在。


  なんでもない 家庭の中の 空間ですが 幸せねと思う時間でした。


             線 水玉



       *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


  003_convert_20130302213909.jpg


 ・サワラの から揚げ  ・カボチャのサラダ  ・マイタケのバター炒め  
 001_convert_20130302213823.jpg



・ベビーホタテとブロッコリーのサラダ
002_convert_20130302213851.jpg
    

 
      朝ごはんの 残りの卵炒り粥も食べました。




2013/03/02 22:12 | 台所の主役、名わき役TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
