

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春一番です。

3月1日(金)


 今日、春一番が吹きました。


 花粉症のとっては、埃っぽい、くしゃみが 連発の一日でした。


 なるべく、外に出ないように過ごしましたよ。


 先ほど、8時半ごろから 雨が降ってきました。


 春への 一歩。。。。

 
 暖かな空気と、十分な水分。 


 芽吹いている植物が一気に目覚めるかも、


 雨音も、心なしか 楽しそうに聞こえる 今晩です。

 
 明日は、冬に戻るとのこと、ちょっと辛そう!!

 線 花  *~~*~~~* 線 花


      *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


  005_convert_20130301205101.jpg

  なるべくさっぱり 作った中華


・スブタ

 001_convert_20130301204929.jpg

  タレは、ケチャップではなく、残っていたサルサソースに、

  牡蠣ソース、醤油、黒酢を入れて調整。

  豚肉は 揚げましたが、玉葱、人参、胡瓜は 油を垂らして、煮ました。



・ホタテと菜花、セロリの炒め物
 003_convert_20130301205018.jpg



・豆腐とニラのスープ煮
 002_convert_20130301204949.jpg



                      ご訪問ありがとうございました。
                            ロッキー&マーフィー母

2013/03/01 21:14 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
