

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛いなと思うこと

2月8日(金)


    ケビン~!   ケビン~~     ケビン~~♪


   名前を呼ぶと、お尻をフリフリ しっぽをフリフリ、、、


    恥ずかしそうに、嬉しそうに、、、上目使いで みる。


    幼稚園に上がる前の 3^4歳の子供みたい と思う。


    自分の子供が幼い時、名前を呼ぶと


    手を上げて 『 はぁ~~い 』と返事をすることが嬉しくて


    何回も何回も 名前を呼ぶことを 親に請求していたこと、


    そしてロッキーとマーフィと言うワン子供達が、名前を呼ばれると


    競って 走って そばに飛んで来た時のことを 思い出す。



    名前を呼ばれる事だけで 嬉しい と言う感情が 今になると


    素直でとっても素敵と思う。


    
    名前を呼んであげる大切さ ずーっと忘れていた 感覚。


    懐かしい。。。。。。。。



    名前を呼ぶと、何か用事??というような 顔や態度の


    成長した一人+2匹の子供達の中で、


    キラキラ輝いているように見えるケビンでした。


   004_convert_20130208210937.jpg




    線4        線4



      *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



   005_convert_20130208205943.jpg

   
・ハムステーキ

 001_convert_20130208205836.jpg



・ガーリック ラスク

 003_convert_20130208205923.jpg



・ホタルイカの酢味噌

 002_convert_20130208205904.jpg




2013/02/08 21:33 | 犬 プードルとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
