

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりあえず変わりなく。

2月6日(水)

  
  雪は降りましたが、積もることなくホッとしました。


  でも、寒い寒い一日でした。


  雪が積もらなかったので、


  ちょっと遅れてしまったロッキーの血液検査に行ってきました。


  ___convert_20130206210500.jpg


  先生が作ってくれている 表です。

  血小板正常値が 20以上50以下 のところ どうも多いのですね。


  先生は、ロッキーの歯槽膿漏で、歯ぐきからのものかな とも思ったようですが、

 
  その場合は白血球も値も上がるのが普通で・・・却下されたようです。


  心配ですと 先生。



  先生 『 ちょっと目が 白くなってきたかな ? 何か~ありますか 』


  私 『 階段の上り下りがとてもゆっくりになってきました、

     とても注意深い子なので、 

     よく見えなくなってきたんだな、とは思ってました 』


  先生 『 家の中の模様替えは しないようにしてください。』



  飼い主、先生は 心配してますが 本人はいたって元気!


  食欲旺盛。 人を 困らせることばかりして・・・・


  また、 ”ロッキー!!いい加減にしなさぁ~~~い ”


  と、怒鳴られて やっと 先ほど 休憩体制にやっと入ってくれ


  家族全員 あ~~くつろげると ホッとしたところです(笑)



  *~**~**~*~**~**~**~*~**



      *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯


 
 息子リクエストの 

・煮込ハンバーグ

 003_convert_20130206210409.jpg

   食事時間に遅れるとのこと、ココット焼きにしました。




・温野菜の盛り合わせ  

 001_convert_20130206210324.jpg

  ・小玉葱のオープン焼き   ・人参のグラッセ

  ・安納芋のレモン風味    ・塩茹でブロッコリー



・ウドとサラダ菜のサーモンサラダ

 002_convert_20130206210349.jpg

   柚子ポン酢&オリーブオイル ドレッシング



  004_convert_20130206210426.jpg




2013/02/06 21:34 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元気でいてくれるのが 何よりですね。元気がないとすごく心配になります。
白内障は 仕方ないですね。リバくんも あんまり見えてないようで、室内は問題ないのですが 階段が苦手です。
じいちゃんなので、骨折も心配で 階段は だっこです。
病気にも、年にも負けず 元気でいて欲しいものです。

No:6064 2013/02/06 22:02 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

元気が何よりです。

白内障はまだ明りを明るくすれば大丈夫です。

日中、屋上から室内に入り、すぐには
目の調節ができないらしく、
階段のところで、オロオロしてます。

骨折されると、とても困るので、
注意深い性格で よかったです。

散歩から、帰ってきて足ふいている時、
注意事項として、毎回話しています、
ロッキーは、長生きしなさい、
マーフィーは、ちゃんと心臓ドキドキさせてなさい、
ケビンは、なんでもかんでも 食べない!
聞き目あると いいのですがぁ~~。


No:6065 2013/02/07 21:07 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
