ロッキー11歳になりました

12月30日(日)


        ロッキー~~

 __+(4)_convert_20121230162212.jpg


   ねえ、ロッキー、お誕生日おめでとう!


 __+(3)_convert_20121230162156.jpg


     うん~~???


   だから、今日は 誕生日なのよロッキーの

 __+(2)_convert_20121230162142.jpg


    そうなんだ!! 美味しい物 くれるの?


    さあ、どうしましょうか・・・・・

 ___convert_20121230162240.jpg


   ねっ、 お願い お母さん。。。


   そうね、ロッキー。 夜 ケーキでも食べようか。


   こんなに元気で、いてくれて ありがとうね。


   あ母さんも、お父さんも、弘大君も、5月の健康診断の結果から


   ロッキーが 元気で誕生日を迎えられる事願ってました。


 


   健康診断の血液検査の結果 血小板(正常20~40)がとても多いのです。


   この半年毎月 毎月調べているのですが 65~78あります。


   血小板が多い のは どこかで出血しているということのようです。


   夏場は、A/G比というのも、バランスが崩れてしまいました。

   
   それは 出血がある、リンパ種があるという場合が おおいようです。


   原因をはっきりさせるには、大学病院に行き、精密検査 CT等を撮らないと


   わからない とのことでした。

  
  『 紹介状を書きます 』 とかかりつけの獣医さんは言われました。


   いろいろ、考えて・・・・・・・・一時も、私と離れられないロッキー


   獣医の先生だって、いつもの先生でないと ダメなんです。


    どうしよう・・・・どうしようと 思いましたが


   我が家は、家族と一緒に、このままいく過ごしていく ことにしました。


   先生に、このまま 見送りたい と申し上げました。


   急変に備えて、血液検査は月一しています。



   免疫力を上げるべく、 サンクロレラ と プロプリス 飲んで、、


   時間がある時は、抱っこしてあげて・・・、リラックスさせています。


   A/G比は、今のところ正常内に 入りました。


   血小板は、相変わらず 多いです。


   
  ロッキー、みんなで また一年元気で 過ごしましょね。


  !cid_BE3C6504-416E-48E5-826B-3A90CB81D97F_convert_20121230162119.jpg



  ロッキーの事、ちょっとお話し しました。


  本人はとても元気で、毎日、飼い主を困らせる事ばかり考えています、


  食欲も多せい、

  
  食べすぎて 太らないように 気をつけなければならないほどです。 


  こんな日が また365日続きますように と思っています。  


  お付き合い ありがとうございました。

2012/12/30 17:06 | 犬 プードルとの生活TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |