

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

後2週間でお正月

12月18日(火)


  2週間後の火曜日は元旦ですね。


  今の生活状況ですと とても困っているのですが、

  
  あせるを通り越し 


  どうにかなるさ と のんびり構えてしまった私です。  


  先ほど、うん~~ブログねた ないなぁ~と 撮ってみた ケビンの写真


 !cid_4B3C0D2D-7022-472E-BF80-910DB26E330E_convert_20121218213744.jpg


  活発に動き回ってばかりいるので、ブレブレ写真ばかり、


  やっと一枚まともなのが撮れたのと、


  夫と子息に 好評だった 顔だけ静止している写真 


  今日も全員元気!・・・ロッキーは、人を困らせる事ばかり考え、


  マーフィーは、食べることばかり 考えて過ごした 一日。


  平和な、穏やかな いつもの一日でした。



 *~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      *のんびり亭の晩御飯家族ご飯


 006_convert_20121218213715.jpg



・焼き豚肉とキムチ
 005_convert_20121218213654.jpg

   モヤシ炒めの上に焼いた豚肉を並べ、真ん中に キムチをのせて


   冷めるので、ホットプレートにのせました。


   タレは、焼き肉のたれ、おろし生姜と、おろしにんにくを用意しました。



・サラダビーンズとホタテ&パイナップルのサラダ
 001_convert_20121218213510.jpg



・煮物の残りをフライパンで焼いて
 003_convert_20121218213556.jpg



・鯵のひらきのほぐし身 と 小松菜
 002_convert_20121218213534.jpg



・豆腐の出汁煮
 004_convert_20121218213636.jpg

  濃く取った出汁しる に塩と醤油、 青みと 柚子を入れて



2012/12/18 22:00 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンちゃん ケビンちゃん
可愛いですね

焼き豚肉とキムチ
サラダビーンズとホタテ&パイナップルのサラダ
鯵のひらきのほぐし身 と 小松菜
豆腐の出汁煮
素敵な夕食
楽しそうです

No:5994 2012/12/18 22:25 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

いいですよねぇ~、
ネタがないやって言う、何もない一日!!

わたしは、有休とって一人だったので、
お風呂を掃除してみました。
夕方、仕事から帰ってきたヌシ2に、
「年末、簡単にそうじしてね」っと最終の仕上げを託しました(笑)

しかし、、、やることは まだまだ たくさんですね。


我が家は、少しは写真のネタになることしてよぉ~っと、きき、リバをつついてみますが、、、何かしてくれる気配はないようです。

No:5995 2012/12/18 22:35 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます。
若い子は、活発で・・・可愛いです。

みんな、いい時期ってあるんですね。

No:5996 2012/12/20 21:44 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-21おNOU天気さんへ

 ブログねたになるようなことがない日って

いい日なんですね。

 今日は、子息が 友達と遊びに出かけましたので、

のんびり、ゲームをして過ごそうかと思いましたが、

ワンコ達も、トリミングで居ない!!

邪魔されずに済むので、台所の掃除してみました(笑)

なんだか、いろいろため込んでいました(涙)


No:5997 2012/12/20 21:49 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
