

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろ騒がれていますが・・・

12月11日(火)


  先週の金曜日の夕方、地震がありました。


  占いの先生が、危ないよと指摘した日であったという、話も聞きました。


  そして、今月21日は マヤ暦が終わります。


  21日からの3日間ほどは、何があってもおかしくない、とも言われています。


  皆さんが、何を信じていくかは、一人一人の選択です。


  私は、ごく普通に占いも好きです。


  でも、それはすべてではないといつも思っています。


  ただ、

  今、地球という星が、活動期に入っているのとのこと、


  そのことは、忘れないようにしようと思います。



  マヤ暦に関しては、終わるというのは 


  新しく始まるということだと理解しています。  


  その新しい暦がつづられる時代が 


  地球にとって、生命にとって、そして 人類にとって


    いい時の流れになりますようにと 願っています。 



線2


    *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


 012_convert_20121207175057.jpg


・魚のポアレ
 007_convert_20121207174951.jpg

  秋鮭とエビのオリーブオイル焼き  バルサミコと醤油のソース



・がんもどき煮
 008_convert_20121207175015.jpg



・焼きカボチャとキャベツのサラダ

 009_convert_20121207175038.jpg
 
   市販の シーザーサラダドレッシング


  線2


    *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯


 006_convert_20121211092810.jpg



・野菜のクリーム煮
 004_convert_20121211092745.jpg

  玉葱、キャベツ、人参、ホウレン草、 

  鶏肉の端っこ(鶏ロールをつくった時出た端切れ)



・パンチャっタのサラダ
 002_convert_20121211092728.jpg

   レタスと、ミズナ


・メカジキの竜田揚げ
 001_convert_20121211092703.jpg



2012/12/11 09:40 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それ!思いますね。
大陸が動いてるのかなって。

ちょうどクリスマスの時期ですね。
何事もなく、楽しく過ごせるといいですね。

泣いたり笑ったり怒ったり、、、
心豊かに幸せに暮らせるといいですね。

No:5982 2012/12/11 21:46 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22  おNOU天気 さんへ

まったく無事通過してくれればいいですね。

なんだか、ハラハラドキドキしますが、
こればかりは、し方ありません。

クリスマス、お正月 穏やかに過ぎてほしい物です。

No:5983 2012/12/13 21:56 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
